2007年05月05日

4月のアクセスログ

来訪者数:218  ページビュー:447

何か再び数値が妙に・・・。
Seesaaとの相性悪いのか・・・?

まあ減るのは仕方無いんですけど、
全くカウントが無いのはどうなんでしょう。
自分が見ているところも数字が無いですからね。

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:1時(22)
 2位:23時(22)
 3位:0時(21)

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:無双(12)
 2位:無双OROCHI(9)
 3位:usj(5)

うーん・・・。
上を見れば分かりますが、
今回は何だか単数語句とか調べるほども無いくらい
少ないので書くの止めますね。
面白い語句も吃驚するくらい無いし・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

3月のアクセスログ

ゲームしながらアクセスログをまとめていたら
すっかり日付が変わってしまいました(沈)

来訪者数:740  ページビュー:1154

あれ・・・?何か異常に多いな・・・。

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:23時(59)
 2位:11時(56)
 3位:17時(54)

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:妲己(266)
 2位:無双orochi(242)
 3位:無双OROCHI(114)

凄いですねOROCHI効果・・・。
と言うか数の増え方が・・・。
やっぱりBlogPetちょっとおかしかったんだろうなぁ。

妲己が一番多かったことが驚きでしたが。

単数語句検索

「三国志大戦 攻城 飛び蹴り」
 うん・・・してますねぇ。飛び蹴り。
 衝車が突っ込む直前に・・・とても効かなさそうです。

「無双OROCHI赤馬」
 まだ取れてないんですよね。馬術が全部。
 アイテムじゃないのはいいのか悪いのか・・・。

「孔明様 月英 愛」
 何でしょうか・・・これ。
 何ともいえない雰囲気が漂ってますね。

「火鳳燎原 無双」
 これはまた珍しい組み合わせですね。
 何かあったんでしょうか。初耳です。

「無双OROCHI無双が勝手に」
 操作を間違えた、ボタンに触れてしまった、
 あと接触不良辺りが考えられます(実体験)

「無双orochi 本田忠勝 出現条件」
 忠勝は複数ステージで忠勝に認められないといけないので
 結構面倒なんですよね。

「カイポク ショートカット」
 大神ですね。カイポクレースは本当に面倒でした。
 ショートカット使わないとほぼ勝てませんからね。
 でも障害物の把握も結構重要なんですよね。

「百鬼夜行 無双」
 このワードは大神と無双のコラボのようです。
 いや、ここのブログの話ですけど。
 大神、百鬼夜行も大変だったんですよね。

「大神 攻略 はぐれ球」
 「頑張れ!」とか「挫けるな!」とかしか言えませんが、
 私もかなり挫折しそうでした。
 基本的に簡単なゲームなだけに
 はぐれ球コンプリートは試練でしたよ。

「脳が締め付けられるような痛み」
 具体的でピンポイントですね。
 頭痛持ち仲間なのか突発性なのか。
 私は頭痛が酷いと一日使い物にならなくなります。
posted by 牛頭馬頭 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(1) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

2月のアクセスログ

七ツ風〜の最終章を只今プレイ中。
七ツ風〜の続きを明日出来るかどうかはわかりませんが、
今日はアクセスログをやっておきますね。

来訪者数:248  ページビュー:538

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:21時(20)
 2位:12時(20)
 3位:11時(19)

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:無双orochi(23)
 2位:公式(15)
 3位:無双(14)

入ってきましたねぇ・・・OROCHI。
無双系をあまり更新しなくて申し訳ないです。
公式サイトの動画は何となく可笑しいですね。
ありえない構図が目の前にあるだけで笑ってしまいます。
兼続がいよいよヤバイ・・・。

単数語句検索

「無双OROCHI ネタバレ」
 もう・・・!?
 流石にそこまでの情報は握ってないですね。

「ジャパニーズホラー ネタバレ」
 またもやネタバレを求められています。
 でもジャパニーズホラーのネタバレって何でしょう?
 「幽霊の正体見たり枯れ尾花」みたいな感じですか?

「ガンダム無双 二人協力プレイ」
 今までの無双と違って縦割りらしいと聞きました。
 PS3は今のところ購入予定が無いので申し訳ないのですが。

「Wii 無双シリーズ」
 情報が出てきてませんね。
 戦国無双でしたっけ。
 取り敢えずはOROCHIとDSですね。

「リンダキューブ 父親の腕」
 ああ・・・あれは凄まじかったです。
 あのゲームは倫理的にどうかと思います(好きですが)

「魏延だけ呼び捨て」
 魏延だけ・・・何でしたっけ・・・?
 何となくバラバラに検索に引っかかったっぽいです。

「アニメ横山光輝三国志」
 横山光輝と言いつつ、ちょっと別物みたいです。
 ストーリーは外れてないんですけど、
 キャラクターの線がずいぶん違って見えます。

「7ツ風の島物語 攻略」
 あまり役に立っていなさそうな攻略・・・。
 お役に立てますでしょうか・・・。
 でも収集面を一切サポートしていないので無理ですね(沈)

「戦国無双ヤマタノオロチ」
 あいたた・・・すみません。
 戦国無双と大神が混ざっているみたいですね。

「厄の祓い」
 な・・・何か切実ですか!?
 全く役に立たないブログで大変申し訳ありません。
posted by 牛頭馬頭 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(1) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

1月のアクセスログ

相変わらず何やらデータが変だ。

そういえばIEで見ると
BlogPetの背景が消えてしまっているんですよね。
これはずいぶん前からなので関係無いと思いますが。

設定ミスなのかなぁ。触ってないんですが。

来訪者数:246  ページビュー:612

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:22時(27)
 2位:18時(25)
 3位:21時(24)

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:三国志大戦(17)
 2位:無双(6)
 2位:三国志大戦DS(6)

バージョンアップとDS版発売があったので
三国志大戦が流石に多いです。
が、やっぱりデータが上手く取れていないみたいです。

単数語句検索

「LE劉備(スターター) 絵・ランペイジ」
 スターター能力なのにレジェンド。
 スターター能力なのに異常な高額。凄いカードですよね。

「sweet三国志 魯粛 三国志大戦」
 こっちも全くもって「びっくりこきまくり」です。
 何でわざわざ魯粛だったのかなぁ・・・。

「やはり目障り 信長 basara」
 目障り・・・?BASARAの信長・・・?何でしたっけ・・・。
 最近やってないのでどうも思い出せないのですが。

「無双シリーズ 新作 2007」
 DSとOROCHI(PS2)は出るみたいですね。
 魔王遠呂智・・・異世界って凄い設定ですよね。

「家に刃物を持った男が」
 何ですか・・・物騒ですね。
 一体何が・・・。

「Wii」
 これだけの検索ワードでここへ辿り着いたのは偉いです
 ・・・が、残念ながらハズレっぽいです(汗)

「貂蝉 無双 呂布 両思い」
 無双4では両想いっぽいですよね。
 無双2では千里行で叩きのめされて逃げられますが。

「戦国無双 Empires 結婚イベント」
 いくらかありますね。結婚イベント。
 お市は重複しては発生しないようになってるみたいですね。

「零の儀式」
 テクモの零・・・かな?
 どの儀式も結構えぐいですが縄の巫女が一番ですかね。

「小喬愛」
 文字からストレートに愛が伝わってまいります。
 が、残念ながらここには居りません(汗)
posted by 牛頭馬頭 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

12月のアクセスログ

アクセスログ・・・BlogPetの通信加減なのか、
あまり上手く取れていないようでした。
何か、異常に少ない日とかあって・・・。

まぁ、それはそれとして載せておきます。

来訪者数:238  ページビュー:475

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:23時(25)
 2位:20時(21)
 3位:21時(21)

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:wii(8)
 2位:Elebits(7)
 3位:三国無双(6)
    戦国無双(6)

ワードの検索上位の単語が一桁って・・・。

単数語句検索

「戦国無双EMPIRS」
 綴りが・・・。
 まずいな・・・どこかで間違っているのかも(沈)

「ジコ虫増えてます」
 公式サイトでは見られなくなっている模様。
 あのCM好きだったんで、残念です。

「無双むむ」
 むむ・・・?むむむ・・・。
 何となく横山光輝氏の漫画を思い出しました。

「ガンダム無双」
 凄いですよね。ネタのニオイがします。
 PS3でなければちょっとやってみたいんですけどね。

「孫権 橋なんているんですか」
 志で飛べます。
 多分無理です。

「かまいたちの夜2 TNT火薬」
 とあるシナリオで出てくる展開ですね。
 透はどこでTNT火薬を入手したのか気になります。

「着ボイス 司馬懿 無双 無双乱舞」
 携帯版公式サイトに登録でダウンロード可能です。
 旧携帯では充電時に鳴り響いておりました(苦笑)

「ラブレボ 木野村透」
 劇的ビフォーアフターな展開を見せる少年ですね。
 ありえるかっ!

いつもならもっと面白い検索結果がいくらでもあるのになぁ。
どうしちゃったんだろうか・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

11月のアクセスログ

やっとの思いでアクセスログを取ろうとしたのに、
何故かInternetExplorerでは何故か保存が出来ず、
仕方なくアクセスログを保存するだけの為に
Firefoxを立ち上げました。

乗り換えようかな・・・。

来訪者数:434  ページビュー:835

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:22時(40)
 2位:1時(39)
 3位:21時(37)

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:戦国無双(28)
 2位:火鳳燎原(26)
 3位:七ツ風の島物語(24)

しまった・・・そろそろ再開させないとまずいな・・・。
何て言うか、切り替え器が無いので配線を接続をし直すのが
いやになるくらい線だらけなんです。

単数語句検索

「スズウサギ」
 七ツ風〜のリムルですね。チリンチリンという声が可愛いです。
 ハサミネズミのキスケの耳にも鈴がついてるんですよね。
 耳も長いし、ちょっと名前の印象が重なります。

「劉禅 無双」
 何となく、そろそろプレイキャラになっても
 おかしくないような雰囲気ですよね。
 まだキャラを増やすのは可能なんでしょうか。

「PSP 背景用画像」
 か、か、か、描きますか?!(描かなくていいです)
 PSP、イマイチ触っていないので、バッテリーが切れそうです(沈)

「三国志大戦ds 感想」
 やっぱりアーケードのようにはいかない、
 って言うのが正直なところですね。
 あと、DS限定登場のカードがイマイチっぽいです。
 馬岱が看破持ちとか、の勢力特性取られまくりですね。

「司馬懿 立志 優しい 優しい」
 優しいが重ねられている・・・。何かあったんですか?
 司馬懿に仕官したときには即埋伏→最終ステージでしたので
 よくわからなかった気がします。

「衣装 司馬懿 販売」
 いや、当方コスプレ、同人の類はしておりませんのです。
 って、司馬懿多いな・・・。

「どうぶつの森 デザイン 信玄」
 信玄のデザイン・・・?
 何の・・・?無双の・・・?

「竹簡 イラスト」
 竹簡って難しいですよね。
 特に太い線で小さく描こうとすると大変、
 と言うことがよくわかりました。

「手首 関節痛い パキパキ」
 体中ガタガタなので、
 全く要らんところで引っかかってごめんなさい。

「洗脳術 ゲーム」
 とてもやばそうですね。洗脳ゲー。
 何かいろいろありそうですけど。
posted by 牛頭馬頭 at 01:08| Comment(1) | TrackBack(0) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

10月のアクセスログ

ゲーミックスVol.1、横山光輝氏の「三国志」かぁ。
たぶん買うなぁ・・・。
ジャーンジャーンがどう表現されているのかとても気になる。

では、アクセスログへ参ります。

来訪者数:385  ページビュー:820

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:22時(39)
 2位:0時(35)
 3位:21時(31)

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:火鳳燎原(14)
 2位:三国志大戦(13)
 3位:呂布(11)

単数語句検索

「スキップ魂 戦国無双」
 どこかのサイト名なのか何かの作品名なのか、
 何だかよくわからないですけど、何でここが引っかかったのか(沈)

「?」
 何をどのようにしてとか言う以前に何を調べたかったのかが
 とても気になるところです。

「ポケモン交換 交換詐欺」
 詐欺自体がどうなのかはよく分かりませんが、
 アクションリプレイなんかでデータを弄ったものは
 出回っているみたいですね。

「劉備 不良 三國無双」
 うちでは取り扱っていませんが、
 どこかのサイトの漫画で見た気はします。

「大一大万大吉 三国志大戦」
 ちなみにそれらの共通項は・・・?
 うちは両方含んではいますけれども。

「星彩 減色」
 色?色?!
 取りあえず私の脳内辞書では関連項目になっていません。

「ポケモン アニメ お蔵入り作品」
 例の事件でお蔵入りになったのはありましたけどね。
 他にもあったらだいぶん長いこと見てないので分かりません。
 ちなみにアレは弟とリアルタイムで見ましたが
 何ともありませんでした。

「焼死体」
 それはまた・・・ショッキングな・・・。

「張五飛 元親」
 声優つながりですね。
 私はアニメ見てなかったのでキャラしか知りませんが。

「ランペイジ 劉備 イラスト」
 私が描いたらかなり普通の人になりそうな気が。
 描いてみたいですね。漫画さえ返ってくれば・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

9月のアクセスログ

何と言うか、内容だけで申し訳ないのですが、
アクセスログです。

来訪者数:489  ページビュー:1,200

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:22時(47)
 2位:23時(46)
 3位:16時(44)

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:攻略(23)
 2位:火鳳燎原(17)
 3位:三国無双(16)

単数語句検索

「DSじゃん三国無双」
 「じゃん」ひらがななのがミソですね。
 DS画面だとちょっと目が疲れます(沈)

「陳宮 レアカード」
 三国志大戦、格下げになりましたね・・・。
 Rの方は自分で引いたんですけどねぇ。

「孫権 酒乱 周泰」
 酒癖エピソードは色々あるみたいですね。
 実際、周泰も被害者っぽいです。

「アニメ作成経費」
 何をどうしてここへ辿りつたのか分かりませんが、
 どれくらい掛かるんでしょうね・・・(汗)

「心霊写真」
 うわぁ・・・。
 そういえば昔の家の前で撮った写真がそれっぽかったんですけど、
 あれ、どこへ行ったんだったかなぁ・・・。

「木に群がる 赤い虫」
 多分、七ツ風〜の時の文章だと思うんですけど、
 造園関連とかだった日にはお役に立てそうもありません(滅)

「Chinkyu」
 何あったんですかー!?
 何となく陳宮で検索多いですね。

「BASARA ねね 慶次」
 アレは無いわと思いましたね。
 設定に色々と無理が生じています。
 あれは戦国時代じゃないんですよ、きっと。

「三国志大戦 着ボイス」
 着ボイスはminiSDに保存出来るのに、
 絵はダメなんですよね。
 あの境界は何なんでしょう・・・?

「♪ザビー♪ 三国志」
 音符が・・・!そして三国志・・・!
 あれをザビエル、にしてしまうと本気でお怒りが来るんでしょうね。
posted by 牛頭馬頭 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

8月のアクセスログ

来訪者数:694  ページビュー:1,511

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:11時(59)
 2位:21時(59)
 3位:22時(58)

11時台がページビューの関係で一位でした。
こんな時間帯が多かったのは
やっぱり夏休みの関係でしょうか。

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:戦国BASARA(48)
 2位:BASARA(26)
 3位:命日(24)

BASARAがやっぱり多かったですね。
でも語句だと「火鳳燎原」が一位でした。
命日って言うのは諸葛亮の関係で増えたみたいです。

単数検索ワード(語句)

「島物語 リンゴアメ」
 リンゴアメェェェ!(スイッチ入)
 七ツ風の島物語の最終回に判明する真実。
 大切な大切な名前です。

「大喬 まとめ」
 まとめ・・・?

「一騎当千 ランペイジ」
 キーワードは「女性化」でしょうか。
 「一騎当千」は読んだこと無いんで、
 かなりアバウトな知識ですが。

「隠しキャラ」
 何の・・・?
 そしてこれだけのキーワードで、
 如何にしてここへ辿り着いたのか、とても知りたいです。

「BASARA2 関ヶ原 隠し通路」
 隠し通路・・・って程でもないんですが、
 マップ最北端の中央辺りを2段階登ったところにありますね。

「BASARA 閻魔あい」
 さんの声優関連ですね。
 雰囲気被ってます・・・。

「三国志大戦 DS」
 秋発売予定としながら情報がほとんど出てこないんで、
 私も気になっているんですけども。

「智勇兼備の将 BASARA」
 これ、条件クリアが結構難しいんですよね。
 総合で100人以下とすると乱戦は禁物ですし、
 もちろん関ヶ原は駄目ですよ。

「あの蒼空、極はいずこであろうのう 意味」
 意味っ!?
 三国志大戦は勝利台詞として使われているんですけど、
 死に際ですからね。
 意味をといわれるとここでは説明しきれないですね(沈)

「三国志 恋愛シュミレーション」
 見たことは無いですね(汗)
 対象になるキャラはバリエーションが多そうです。
posted by 牛頭馬頭 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

7月のアクセスログ

来訪者数:630  ページビュー:1,442

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:22時(55)
 2位:20時(52)
 3位:17時(49)

かなり刻み気味に増加。
と言うか増えた部類には入りませんけど(汗)

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:七ツ風の島物語(52)
 2位:攻略(36)
 3位:無双(32)

自分が何をメインに更新しているんだか
分からなくなってきました(苦笑)

でも、七ツ風をやっている人がいるってだけで嬉しいです。

また攻略(?)更新は止まっているわけですが。

検索ワード(語句)

「七ツ風の島物語 似ている」
 な・・・何に・・・?
 一体何に似ているというんですか!?気になります。

「シュヴァリエ ネタバレ キリコ」
 ネタバレ・・・?内容ってことでしょうか?
 一応持ってますけど・・・。
 内容が難しいですからね。ちょっと分かりにくいのかも。

「無双夢ワールド」
 何だかファンタジーですね(笑)
 ドリーム小説とかのことなんでしょうか。

「無双 描き方」
 描き方・・・ってことは絵ですよね。
 無双キャラの描き方・・・?
 まぁ、紹介出来る代物でないことだけは確かです。

「犬マユゲでいこう 単行本」
 確か8月8日だったかと。2冊同時発売です。
 もうすぐですね。

「三国志大戦2 所持」
 所持!ってどういうことですか?
 普通にカードですかね。まさか、筐体・・・?

「諏訪原 三国志 散り様」
 実はこっそり買ったんですけど、何となく紹介する機会を逸しました。
 そのうち書ければ書きます。

「バサラ小太郎は佐助」
 え・・・どういうこと・・・。
 髪型はちょっと似てますけど、
 思いきり対決ありましたよね・・・。

「BASARA(伊達)無双(伊達)イラスト」
 その執念やいかに!?
 一体何があったんでしょうか。無双の方しかないのですが。

「無双選集劉備」
 思いきりあまっているどころの騒ぎではないんですけど(沈)
 いります・・・?(何)
posted by 牛頭馬頭 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

6月のアクセスログ

忘れていたわけではないんですが、
何となく集計するのが面倒でサボってました(汗)

集計って言っても集計作業自体はBlogPetがしてくれるので、
ログ保存してここへ書くだけなんですけど・・・。

来訪者数:600  ページビュー:1,273

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:21時(55)
 2位:17時(51)
 3位:19時(48)

遠のく客足。
と言うか、自分もあまり見てませんしね。

杜撰な更新がこのところ目立つので
改善せねばと思うのですが、
「ネタ」!と言う感じの書けることがないので、
つまらないです(自分も)

三国志大戦2をやり始めたので、
多少書けることが増えるといいのですが。

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:ネタバレ(42)
 2位:漫画(30)
 3位:攻略(30)

かなり普通の検索ワードですね。
と言うか、検索でここへ至った方の減り具合がよくわかります。

「七ツ風〜」の検索は増えたようですけれど・・・。

単数検索ワードの紹介を、いつものように参ります。

「三国無双ホスト」
 ホスト?ホストって何でしょう・・・?しかも、無双の・・・。
 どこで書いたかなぁ?リモートホスト、とか?

「逆転裁判 蘇る逆転 第5章」
 内容的には全く書いてませんけど、
 やっぱり逆転裁判は面白いですね。
 色々法廷内に問題がありそうですが・・・。

「山田遼子」
 mixiで使っている偽名です(苦笑)
 誰かお探しなのか、また別の理由なのか・・・。

「あの蒼空、極はいずこであろうのう」
 孔明さんは横山氏のが一番好きですね。
 このシーンとか、結構ぐっときます。

「天羽 四国 苗字」
 すごいバラバラの方向から検索に引っかかった感じが・・・。
 いますけどね、天羽さん。

「サウンドバトル mother」
 決まるときは決まるんですけど、結構難しいんですよね、アレ。
 音量オフでは多分無理です。
 「さいみんふりこ」でタイミングをつかむといいかもしれません。

「誤 三国志 歴史」
 三国志に限らず、歴史って歪められたり美化されたりしているので
 真実を掴むのは難しい、と言うか多分無理ですよね。
 追うのは楽しいんですけどね。

「生きろ ゲーム ネタバレ」
 何のゲームーーー?!
 かなり色々考えられそうですね。

「戦国BASARA お市 自虐」
 あのセリフは自虐っぽいですけど、
 実際にはどうなんでしょうね。
 「死んでみたらいいのに」は自虐じゃない気がしますが。

「ブログ 三国志大戦 海豚」
 三国志大戦とイルカ・・・って何か関係ありましたっけ?
 えーと・・・?
posted by 牛頭馬頭 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

5月のアクセスログ

小休止、と言うか恒例と言うか、
取りあえず、いつものアクセスログ載せておきます。

って言うか、本能寺の変昨日じゃ・・・。
しばらく無い気がしていたんだけどなぁ・・・。
自虐的祭りはやりません(苦笑)
前田慶次から再出発です。

来訪者数:812  ページビュー:1,438

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:22時(80)
 2位:21時(69)
 3位:23時(66)

面白いようにアクセスが激減してますね。
先月は何かと忙しくて、
あまりまともな更新が出来ませんでしたからね(沈)

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:ネタバレ(171)
 2位:火曜日だよ(80)
 3位:MOTHER3(67)

注目すべきは2位の「火曜日だよ」でしょうか。
通販生活か何かなのかよく分からないんですが、
数ヶ月前からこの単語からのアクセスがぐっと増えています(汗)
確かにこのワードをYahoo!で検索すると、
1ページ目に出てきてしまうんですよね。
いつぞやのタイトルのせいなんですが、どうしよう・・・。

MOTHER3もちょっと感想程度に書いただけだったなぁ。

それでは、単数検索ワードを・・・。

「髪 剥き過ぎ」
 何かこのワード、とても怖いんですが。
 剥くの・・・?髪を・・・?怪談か何かですか・・・?

「BASARA ホモゲー」
 ちょ・・・ちょっと!?
 ブログ内の全ワードが検索対象って恐ろしいですね(汗)
 この先も期待には沿える予定がありません。

「長曾我部元親 読み方」
 これは発売前のどこかで書いたはずですが、
 見つけられたかしら・・・?
 「ちょうそかべ もとちか」ですよー。

「目尻ラインペンシル赤」
 これは・・・メイク?どこかで書いたかしら?
 化粧に皆目興味の無い女で申し訳ない・・・(汗)

「曹丕のコンセプト」
 な、何の?意匠か何かですか?
 設定資料には書いてあった気もしますけど、
 そもそも無双なんだろうか・・・。

「自虐的戦国無双攻略」
 それは一体どのような攻略なのでしょうか。
 一つの単語ってところが凄いな。

「元旦が命日」
 曹叡辺りがそうだった気がします。
 三国志ではないのかもしれませんが・・・。

「ゲーム 実は曹操の子」
 誰が・・・?ゲーム・・・?未チェックのタイトルですかね。
 「実は」ってところが気になりますね。

「七ツ風の島 攻略」
 ああっ!!何てこと・・・。
 今月末くらいにまた来て下さい。
 あまり攻略の役には立たないかもしれないですけど。

「須藤真澄」
 よくここにたどり着けましたね(汗)
 この前「長い長いさんぽ」を再読して泣いてしまい、
 そのまま鬱モードに突入し、眠れなくなってしまいました(馬鹿)
posted by 牛頭馬頭 at 02:14| Comment(1) | TrackBack(1) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

4月のアクセスログ

また少しタイミングを外しましたが、
当ブログのアクセス解析です。

来訪者数:1,020  ページビュー:2,008

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:21時(96)
 2位:23時(83)
 3位:16時(81)

16時代に一体何が・・・?!
いつもはそんなに多い時間帯ではないのですが。

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:漫画(126)
 2位:ネタバレ(120)
 3位:戦国basara(115)

2が出る影響からか、BASARAの検索がまた出始めたみたいですね。
流石に最近扱っていない三国志大戦はトップ3から消えました。
実は次点なんですけどね。
既に戦国無双2の検索が多くないんですよね。
これは他に優れたサイトがありますからね。

では、単数検索ワードに行きます。

「tyosakabe」
 ええっと・・・確かこれって、
 BASARAの初期公式サイトのキャラクターのアドレスでしたっけ?
 何かFLASH版で見られなかったような?

「MOTHER3**ネタバレ」
 かかか・・・書いていいならめちゃくちゃ書きたいです!
 でも、やってない人には伝わりにくいのが
 ネタバレの難しいところです。
 途中の「*」は一体?

「戦国BASARAの呂布」
 初耳ですが・・・。
 戦国で、更にはBASARAで・・・呂布・・・?

「ゲーム 一日前に手に入れる」
 これは、私の行為ですね(苦笑)
 でも前日から取り扱っているところも結構多い気がします。

「伊集院光」
 このワードでたどり着いた方、敬意を表します。
 何ページ探したんですかい・・・。

「刺青の聲 子守唄 歌詞」
 これは多分、「ねいりゃさよ はたて」ってやつですね。
 歌詞の全貌は・・・またいつか追記にでも書きます。

「雀國無双」
 こ・・・これは!!
 まぁ、驚くことも無いですね。確かに書きましたし(汗)
 仲間を見つけたようで嬉しい気持ちです(笑)

「鬼武者 蘭丸」
 実は鬼武者ってやったこと無いんですよね。
 どうも面白そうだと思えなくて・・・。
 嘘。実際の役者をリアルにモデルにしているのが嫌い。

「無双の家康様可愛い」
 今作の家康は正直あまり好きじゃないです。
 前作は割と好きだったんですけどね。

「パソコン 絵を描く PAINTSHOP」
 これって記事に書いたんでしたっけ?
 実はそうなんですよね。PaintShop使っています。
 PhotoShopとかIllustratorとか使っている人が多いですけどね。
 ま、要は慣れですから・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

3月のアクセスログ

やっぱり月の頭には忘れてしまっているのですが、
アクセスログの公開を・・・。

来訪者数:1,192  ページビュー:2,191

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:23時(103)
 2位:22時(100)
 3位:20時(96)

先月は先々月に比べて、来訪者数が増えてページビューが減りました。
要するに中身をちゃんと見ていった人は減ったと・・・(汗)

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:三国志大戦(172)
 2位:攻略本(91)
 3位:戦国無双(79)

流石に戦国無双の検索が増えてますね。
そういえば三国志大戦の新しい攻略本ってもう出てるんですか?
いつも使っている書籍注文サイトでは3月の予定だったのですが。
でも取り扱い状態になっていなかったので・・・。

ではでは、いつものように単数検索ワードを。

「凌統 孫市」
 この二人にはどんな関連が・・・?
 キャラ・・・?顔・・・?

「雀三国無双 攻略」
 攻略本出ましたね。
 麻雀の攻略法なんかあって無いようなものですね。
 ひたすら状況を読む能力を身につけるしかないかと。

「かはらまさき」
 ひらがなで書かれると一瞬何だか分かりませんでした。
 ・・・と言うか、あんなに熱烈に書いたにも拘らず、
 かなり忘却の彼方でした。「ラブレボ」・・・。
 「ふかみそうた」もありました。

「義弘 チェストー」
 ムービーでかなり言うてました。
 可笑しくは無いはずなんですが、
 見ていると笑いがこみ上げてくるのは何故なんでしょう・・・。

「おいでよどうぶつの森 ドット絵デザイン掲示板」
 この検索ワードでたどり着いた方が不憫でなりません。
 本当もう、すみませんです、ハイ。

「三国志大戦 祝融」
 次のバージョンの情報、ほとんど入れてないんですよね(汗)
 なんか久しぶりにやりたい気はするんですが。

「刺青 第六天魔王」
 全く違う方向からリンクしてますね、このワード。
 「零」と「戦国無双」・・・。

「風魔小太郎 戦国無双 腕が伸びる」
 あれ、正直言って相当気持ち悪いですよ。
 そもそも伸びなければならない意味が分からないのですが。

「魔神英雄伝ワタルバトン」
 そんなのが存在するんですか・・・!?何でもあるなぁ・・・。
 ワタルの話題、書いた気もするのですが、
 何処で書いたかはまるで思い出せません。

「三国志ラブ・テーマ」
 この曲、大好きなんですよ。
 今思えばあの人形劇に紳助・竜介出てたんですよね。
 松本竜助さんのご冥福をお祈り致します。
posted by 牛頭馬頭 at 01:24| Comment(2) | TrackBack(3) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

2月のアクセスログ

今日(と言うか明日分ですが)は更新出来ない、と言う告知を忘れていたので、
今のうちにアクセスログを挙げておきます。
明日分の更新は明日の夕刻以降になるかと・・・。

来訪者数:1195  ページビュー:2408

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:21時(105)
 2位:16時(89)
 3位:20時(87)

夕方の時間が上位に入っているのは珍しいですね。
前月に比べてかなり微量に来訪者が増えました。

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:三国志大戦(130)
 2位:戦国無双2(74)
 3位:無双(73)

「三国志大戦」は一位を保ってますが、
プレイが全く出来ておらず、ネタとしてもほとんど無くなっている為、
ずいぶん減った感はあります。

あと、発売前後で「戦国無双2」の検索が票を伸ばしております。

これ、語句検索で調べると、
「三国志大戦」と一票差で単語では5位の「雀・三國無双」になってました(苦笑)

以下は単数検索語句。

「戦国無双2 市 悲恋」
 それはもう、誠に悲恋でした。
 無双シリーズのどのカップルよりも痛々しかったです。

「大一大万大吉」
 義トリオが掲げた志の一文字ですね。
 本当はこれ、一文字なんですよね・・・出ないから・・・(汗)

「戦国無双2 プレイデータ キャラ」
 「戦国無双」データで謙信と

「ENDLESS 武器」
 タイトルで引っかかってしまった模様・・・。
 ご・・・ごめんなさい・・・。

「の小太郎 左近」
 の・・・の・・・?!き・・・気になる!!

「呂布 矢尾一樹」
 これはあれですね・・・横山光輝三国志ですね?
 ・・・あれっ?

「牛頭馬頭の絵」
 あるのは「牛頭馬頭が描いた絵」であって、
 「牛頭馬頭を描いた絵」ではないのです。すみません(汗)

「刺青の恐ろしさ」
 えーと、「零〜刺青の聲〜」関連記事辺りで引っかかったものと思われます。
 何にせよ、その手の記事は存在しません(汗)
 やっぱり恐ろしいんですか?あれって・・・。

「キャラクター 命日」
 かなり抽象的な検索ですね・・・。
 すごい検索結果の幅が広そうな・・・。

「戦国BASARA 元就 フラフープ」
 やっぱ見えますよね・・・あれって・・・。
 「孫尚香 フラフープ」ってのもありました。
 どんだけフラフープで引っかかるんだ・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 16:24| Comment(1) | TrackBack(0) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

1月のアクセスログ

何となく、やる度に久しぶりなので
どうも作業の仕方を忘れてしまうのですが、
アクセスログです。

来訪者数:1132  ページビュー:2311

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:23時(92)
 2位:21時(89)
 3位:20時(89)

2位と3位、数は同じなんですが、ページビュー数で21時の方が多かったです。

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:三国志大戦(216)
 2位:攻略(159)
 3位:火鳳燎原(56)

相変わらず「三国志大戦」検索が強いです。
当人は最近全く出来ていない状態なのですけれど・・・(汗)

あと、気付いたことと言えば先月まで強かった
「戦国BASARA」の検索が一気に減ったことでしょうか・・・。
検索結果の上位から外れたのか、検索自体が減ったのかは定かではありませんが、
3位以下の票がバラけた感じがあります。

んでは単数検索語句をば・・・。

「BASARA隠しキャラ」
 隠しキャラ、と言う扱いのキャラはいないと思うのですが・・・。
 クリアしていけば操作可能キャラは一応全員出ますしね・・・。

「ブックマーク アイコン 設定」
 そう言えば設定してあるんですよね、ここ。
 IEはすぐにデフォルトアイコンになってしまうので忘れてました(汗)
 設定方法、機会があればまた紹介させて頂きますね。

「怪奇文」
 何を期待されたか分かりませんが、パンダの寝言でスミマセン・・・(汗)

「サジ 仙人 三国志」
 みかんの中身を抜く恐ろしいおじいちゃんです。
 大量に表れた挙句に首を落とされても生き返られた日には
 曹操でなくともショックで寝込みます。

「薔薇の名前 ネタバレ」
 「薔薇の名前」の検索かと思いきや「ネタバレ」とはこれいかに・・・?
 ゲームとか本とかなんでしょうか・・・?

「戦国無双2 直江兼続」
 やや濃い顔の人ですよね。何でモデルが愛武者じゃないんでしょうか・・・。
 あっ!モデルチェンジ?!・・・期待しましょう。

「七ツ風の島物語 攻略」
 同じ人が色々な検索で探して来たみたいですね・・・スミマセン(汗)
 思い入れの深いゲームなので片っ端から書きたい気持ちはあるんですが、
 何せマイナー・・・。しかもハードはセガサターン・・・・。
 今更書いたものかという気もするのですよね・・・。

「護衛武将 時刻法」
 こういう方法があるのは聞いたのですが、
 何せリセットかけたら最後、いつ読み込むか分からない
 うちのPS2本体では、試す術がありません・・・(汗)

「石塚裕子(Vジャンプ)」
 「犬マユゲ」大好きです。この為に立ち読みします。
 付録付きでがっちり閉じられている時はとても憎い・・・。

「ねね 孫尚香」
 似ていると思った仲間がいてとても嬉しいです。
 たとえそれが一人でも・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

12月のアクセスログ

年末年始バタバタしていたせいで
アクセスログを出すのをすっかり忘れていました。

来訪者数:1378  ページビュー:2799

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:21時(126)
 2位:20時(121)
 3位:23時(120)

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:三国志大戦(226)
 2位:攻略(156)
 3位:戦国BASARA(113)

すごい勢いで来訪者が目減りしてますね(涙)

まぁ先月、三国志大戦もほとんどやってませんし、
イラストもあまり描いてませんからね・・・。
それにしても未だにBASARA強いですね。
無双に比べてサイトが少ないのでしょうか・・・。

では、単数検索語句を一部・・・。

「火鳳燎原の燎原火って」
 な・・・何ですか?燎原火が一体何なんですか・・・?!

「BASARA 大漁旗」
 伊達軍のオープニングムービーですかね・・・。

「真三国無双アドバンス 隠しキャラ 諸葛亮」
 キャラとしては出てくるけど、自分では使えないらしいです。

「独眼竜は伊達じゃねぇ」
 BASARA政宗の台詞ですね。いや、あんたは伊達だから・・・。

「牛頭馬頭絵写真,牛頭馬頭写真,牛頭馬頭の参考絵」
 色々騙してごめんなさい(汗)いやもう、本当に。

「クリスマス 歯が痛い」
 一体何があったんでしょう・・・。同士・・・?

「光秀 身長 無双」
 どこかで修正されていなければ、175cmみたいです。
 実は蘭丸より小さくて吃驚しました。

「甄姫 自殺」
 遺憾ながら事実です。
 皇后になるはずの立場でありながら、死を賜られた悲しい女性です。

「諸葛亮 怪しい」
 えーと、無双版は確かに色々と怪しいですね。
 歴史上の人物としても美化され過ぎて実態が怪しくもありますが・・・。

「魔神英雄伝ワタル バトン」
 そんなのがあるんですか・・・?
 と言うか、何でワタルで・・・?懐かしいなぁ・・・。

こんな感じですかね。本当にほんの一部ですが・・・。
「甄姫のアレ」ってのも気になりましたが・・・(笑)
posted by 牛頭馬頭 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

11月のアクセスログ

本来ならば三国志大戦ネタが入るところなんですが、
昨日は2プレイ(しかも1プレイはCOM戦)しかしておらず、
今日は行ってさえいないので、特に書くことが無いです(汗)

もしかすると来週も無いかもなのですが、
ひとまず置いておきまして・・・。


アクセス解析の結果です。

来訪者数:1737  ページビュー:3690

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:22時(162)
 2位:20時(147)
 3位:21時(144)

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:三国志大戦(290)
 2位:戦国BASARA(176)
 3位:攻略(174)

三国志大戦ネタが増えだしたせいか、
アクセス数がやや、伸びました。
それにしても相変わらず「戦国BASARA」、強いですねー・・・。

あと、「ワンダ」で辿りついて騙まし討ちにあった人が
結構いるんですね・・・ごめんなさい・・・(汗)

少数ワードのピックアップも障りの無い程度、しておきましょうか。

「三国志大戦 筐体 金額」
 えーと、出来る状態にするのに初期で700万くらいと聞いたことがあります。

「無双5」
 まだ聞いたことがありません(汗)
 このワード、555番目でした(笑)

「牛頭&馬頭」
 「&」は無いですが、引っかかったのは管理人のHNです。
 地獄の番人から取っております。

「零 四つん這い 怖」
 はい、怖かったです(汗)

「姜維 命日」
 これはまだ扱っていないのですが、来月です。
 1月18日ですので・・・。

「コントローラー 引っかかる ボタン」
 うちのPS2の初期についていたコントローラーはこうなりました(笑)
 L3ボタンが押し込んだまま戻ってこないので、
 無双の移動やメニュー画面で大変なことになります。

「リュウビ ゲントク の馬」
 有名所は的盧でしょうか・・・。
 馬の名前ではなく、模様の出方の名前なんですけどね・・・。

とりあえずこれくらいで・・・少数と言いつつ、
1名のみの検索だったのですけど・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

10月のアクセスログ

それはそれは見事に来訪者が減ってますねー・・・。

来訪者数:1209  ページビュー:2756

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:22時(117)
 2位:23時(100)
 3位:18時(99)

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:漫画(235)
 2位:戦国basara(202)
 3位:戦国BASARA(73)

凄い人数が戦国BASARAの漫画を求めてうちにいらっしゃってます(汗)
いつも裏切ってスミマセン・・・(汗)

検索ワード、本当は少数の方が面白いんですよね。
一度全部お見せしたいくらいに(笑)
明らかに中国語と思しき語句で引っかかっていたりします。
何で引っかかったんでしょうか・・・。


今日BlogPetのリニューアルがあって、
アクセス解析も兼ねて、覗いてみたんですが、えらく重たいですね。
おかげで何が新要素なのかどころか、
旧バージョンの機能がどうなったのかもよくわかりませんでした(汗)

あと、タグふれんずのゾンビーが何か意味不明の言葉をずっと喋っていて、
タグふれんずを設置しているサイトさんを覗く度に
うるさくて仕方が無かったのですが、私のパソコンだけですか・・・?
ウイルスも特に見つかりませんでしたし、
何かの仕様だったんでしょうか・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

9月のアクセスログ

そう言えば今月は月初めが旅行と重なっていた為、
アクセスログ公開を忘れていました。

このまま忘れていてもどうと言う事は無かったと思いますが・・・。

来訪者数:1715  ページビュー:3746

時間別ランキング(来訪者数)
 1位:22時(139)
 2位:21時(137)
 3位:20時(135)

検索ワードランキング<単語>(アクセス数)
 1位:戦国BASARA(112)
 2位:立志モード(97)
 3位:猛将伝(73)

こんな感じでした。

相変わらずのBASARA効果と、それから猛将伝効果も追加されたようですね。
でも総合的には・・・減っています(汗)

今月はまだ絵を全く描いてないですからねー・・・。
いよいよ危機です。
posted by 牛頭馬頭 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(1) | アクセスログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

