2005年10月21日

やめちゃいました(汗)

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
「タグふれんず」、撤去させて頂きました。

撤去と言うか、正確には退会しました。

以前からちょっと思ってはいたのですけど、
それづてでいらして下さる方も結構いましたので、
どうしようかと迷ってました。

付けた当初や手の空いたときには
色々なアイテムを探したり出来たのですが、
なかなか手が回らなくなってきたもので・・・。

アイテム探索は主にペットのえさ集めだったのですが、
アイテムをくれるキャラの出現率があまり高くない上、
その中から1キャラを探してブログをまわると数時間掛かってしまうようなこともあり、
正直無理でした。

おまけにアイテム探しが目的なのであまりブログをゆっくり拝見出来なかったり、
チャット機能がついていてもなかなか皆さんとお話出来る余裕も無かったり、
とにかく手間を取られてしまうというのが退会の理由です。

ペットのえさ集めもままならなくなり、
ついに家出してしまったので、
いい機会と思いましてやめました。

とにかく、私の肌に合わなかったというだけなので、
素敵なパーツだと言うことは変わりません。

皆様は引き続きお楽しみ下さいませ。

タグふれんず用に作成したバナー
ご利用になりたい方がいらっしゃいましたらお好きにお使い下さいませ。
(いないだろうけど・・・)

tag_musobana.gif

tag_musobana2.gif

ご利用になる方がいらっしゃいましたら、お持ち帰りでお願い致しますね。
posted by 牛頭馬頭 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

うあー・・・

何でかよく分からないんですが、
昨日の趙雲がコンテンツに収納出来てませんでした(汗)

お、おのれ・・・。


で、気付いた方がいるのかどうかよく分かりませんが、
このブログの下の方にまたブログパーツが増えました。

その名も「ウェブリシール」。

再生してみれば分かるかと思いますが、
入力した文章をキャラクター毎に
テキストトゥスピーチで喋ってくれるという代物です。

漢字入力でも読んでくれるのは誠に賢いですね。

同じシリーズの宇宙人とロボットあたりが可愛いと思います。
下は宇宙人・・・。

「牛頭馬頭」がカタカナになっているのは
そのまま入力したら「ぎゅうとうばとう」って読まれたから・・・。

ば、馬鹿ーーー!!うあーん・・・(泣)

ときどき文章変えて遊んでみようかと思います。
posted by 牛頭馬頭 at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

タグふれんず

収納してしまうと、
何だか探すのに難儀しそうなので「タグふれんず」に
自作のバナーくっつけてトップページのみに表示されるようにしました。

「メロメロパーク」の方も自作出来たら出してもいいかな・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 03:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

メロメロパーク

何だか「タグふれんず」に巻き込まれて、
ブログの表示が途中で止まる・・・(汗)

それでも懲りずにブログパーツをまた設置してみました。

「メロメロパーク」というキャラクターもののブログパーツです。



(具合悪いのでやめました)



「迷迷」に合わせて「忘忘」と名付けてみました(笑)
上は「メロッチョ」というタイプ。
素直だけど賢くないらしいです。
口をとんがらせていれば賢く見えると思い込んでるんだとか・・・アホだ・・・(笑)

 「メロメロパーク」(β版)
  http://meropar.jp/
posted by 牛頭馬頭 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タグふれんず

「タグふれんず」に登録してみました。

サイドバーにゴテゴテ貼るのも見苦しいかと思いまして、
カテゴリ内に収納してみました。
うちのブログパーツのデフォルトは「迷迷」だけにしておきます(笑)

 「タグふれんず」(βバージョン)
  http://tagfriends.com/
posted by 牛頭馬頭 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

