2008年02月09日

久しぶりにBASARA

何だかんだであまりやりこんでいなかった
(天下統一モードも全キャラの称号もとってませんでしたし。)
BASARA2英雄外伝を久しぶりにやりました。

ストーリーくらいしかやってませんでしたからね(汗)

午前中にやろうとして
自由合戦でステージの総大将を倒した!
・・・と思った瞬間ブレーカーが落ちました(沈)

データが吹っ飛ばなくて良かったです。

冬場の暖房の電気量って凄いんだなぁ・・・。
この前も落ちましたし。
posted by 牛頭馬頭 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

年度末・・・決算・・・

集中的にゲームソフトが叩き出されるので、
色々と買ってしまいそうな予感がします。

この時期に出るのは物凄く欲しい!という
ソフトが多くないところが上手いと言うか何と言うか。

何を買うか検討しないと
クリアしないままのソフトが増えそうです。
posted by 牛頭馬頭 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

マリーやってます

マリーのアトリエ、引き続きプレイ中です。
結構面白いですね。

と言いつつ、この前出た
ディスガイア3が気になっていたりします。
posted by 牛頭馬頭 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

やっぱり頭痛

やはり風邪ではありませんでした。
歪んで生えてきた親知らずのまわりが腫れて
歯磨きするだけで辛いです。

無事にスマブラXをゲットしました。
自分の分ではないですが・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ノンストップ

いくらかマシだったのに
なんか再び猛烈に頭痛と言うか神経一帯が痛いです。

もしかしたら風邪かもと思わないでもないですが、
せめてあと一日発症は待って欲しい・・・。

たぶん違うんですけど、
引くべき要因は沢山あります。
posted by 牛頭馬頭 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

頭痛い・・・

親知らずの影響で今朝から頭痛が止まりません。
でも生活に影響しない範囲・・・(沈)

親知らずを抜きたいので
歯医者へ行こうと思うのですが、
何か仕事に都合がつかず、
なかなか行けません。

やっぱり休日でないと駄目かなぁ・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

日に日に

ブログ更新の遅れを気にしながら
全く手につかない状態です。

ネタが無い・・・というか、
もう既に何を書いていいのやら・・・。

あまり日常生活の日記は書きたくないですし・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

パズルゲーム

このところ「だんじょん〜」を相変わらずやりながら
パズルゲームばかりやっています。

そういえば、BASARAとかあまりやっていない気がします(沈)
posted by 牛頭馬頭 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

生き物

何か生き物と暮らしたいです。
人間以外で・・・。

ただ犬猫は現実的に無理がありますし、
鼠系は父が嫌いですし、
爬虫類系は母が嫌いですし、
昆虫類は逃げたときに困りますし・・・
とか考えると物凄く選択肢は狭いのですが。

世話のこととか鳴き声とかを思えば
鳥も難しいものが・・・。

今のところ考えているのは魚なのですが、
何せ生き物ですし、
リサーチ無しに選べませんからね。

水槽やえさ、環境とか、色々準備も要りますね。

ほとんど生き物を飼育した経験が無いもので、
なにから手を付けて良いものやら・・・。

水槽だとスペースとか耐震とかも考えないといけませんよね。
posted by 牛頭馬頭 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

すっかりと

七ツ風〜がようやく終了出来て、
正直ほっとしております。

油断と言うか、何もする気が起きません(沈)
posted by 牛頭馬頭 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

むぅ・・・

たっぷり一日ずれておりますが、
何分編集に時間が掛かるんで
寝際の更新には向いていないのです(沈)

書いていたんですが、
何か苛々して言葉が荒れている
と言うか文章が上手くまとまらないので
延期します。

本当に言葉ひとつひとつ大好きな作品なので
文章が上手くないのは差し引いても、
荒れた気持ちで書きたくないですしね。
posted by 牛頭馬頭 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

精神的に死んでました

全く更新する気が起こらず、
申し訳ありません。

次はちゃんと、七ツ風〜の続きをやります。
posted by 牛頭馬頭 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

おいしそう・・・

トロステを見ていると食べ物がおいしそうでおいしそうで・・・。

昨日はインスタントラーメン・・・
今日は明太子・・・
思わず注文しそうな勢いの自分がいました。

思いつかなければ食べたくならないのに、不思議。

あれだけのインスタントラーメンは
お目にかかることないだろうなぁ。
探し回るほど見たいわけでもないんですが。

冬は駄目だ・・・お腹が空く・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

しっかりしてくれ

本来元日に届く予定の年賀状が今日届きました。
どうなってるんだ郵便局・・・。

というか、誰かバイトが捨てたんじゃないか・・・?
でなければ未配で局の隅に残っていたか・・・。

私は完全に郵便事故だと思ってましたし、
届いただけ良かったと思うべきでしょうか。
posted by 牛頭馬頭 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

終わると早い

長い休みでしたが、やっぱり終わってみると短いです。

それなりに予定も入っていて
休みの途中段階では結構長いように感じていたんですが、
いざ終わりとなるといくらでも休みが欲しくなりますね。

もっと予定も無く家でだらだらしていたかった感じがします。
でも多分、こんな過ごし方だと
休みはもっともっと短く感じるんでしょうね。

ああ、仕事したくない・・・。

年明けから幸先がいいとは言いがたかったのですが、
それなりに今年も頑張っていきたいと思います。
posted by 牛頭馬頭 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

近日のゲーム事情

このところ新しいゲームは買っていないものの
やりきっていないゲームなら山ほどある状況です(沈)
駄目過ぎる・・・。

いっそ新しい情報を完全に締め出して
やれていないゲームをやる方がいいとは思うのですが、
なかなかそう上手くもいかないですよね。

三国志大戦3もまだ一度もプレイしていないので
この休み中にやっておきたいと思ったのですが、
どうやら無理みたいです。

最近三国志大戦の情報もいまいち把握出来てませんが。
新システムとか全く分からないです。
posted by 牛頭馬頭 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

休日浪費中

なんかまたしても家から一歩も出ない休日を
送ってしまいました(沈)
もう休みも残り少ないと言うのに・・・。

そろそろ七ツ風もやります。
年末に一言メッセージも頂いていることですし。
幸いデータはまだ生きていましたので、
はじめからやり直すと言うことにはならなさそうです。

あとは心の準備と録画の準備だけです。
メモリー残り分で録りきれるのかどうかがちょっと心配ですが。
posted by 牛頭馬頭 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

三箇日終了ですね

正月三箇日終わりですね。

私は六日までは休みなのですが、
後の休みは過ぎるのが早そうです。

仕事始めが月曜日というのがまた憂鬱な気分になります。

一週間乗り切れば三連休なんですけど、
取引先もここから始まるところが多いでしょうし、
なんだか一編に現実に引き戻されそうです。
posted by 牛頭馬頭 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

明けましておめでとうございます

新年早々、迷迷の怪奇文から始まっているのも
どうかと思ったんですが、そのままサボりました(滅)

新年、明けましておめでとうございます。


正月休みを利用して県外から帰ってきているメンバーと
遊びに行ってきました。

車で直接居酒屋に集合だったので
一人も酒は飲みませんでしたが、楽しかったです。

カラオケへ行ったのですが、
創聖のアクエリオンを歌ったら喉が死にました(沈)
まぁ、わかっていたんですが。

何かもう気付いたらアニソンしか歌ってませんでしたが。
posted by 牛頭馬頭 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

だらだら年末

2007年最終日は物凄くだらだらと過ごしました。

友人の誕生日プレゼントを届けて、
家の中でだらだらテレビ見たりネット見たりして、
帰ってからもテレビ見てだらだらしてました。
posted by 牛頭馬頭 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

