2008年03月18日

一日飛んだ

何か更新がずれて、結局一日分飛んでしまいました(滅)
書くこと無いんで、勘弁して下さい。
posted by 牛頭馬頭 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ありゃりゃ・・・

ブログを更新していなかったことをすっかり忘れていました。

相変わらずネタは詰まり気味なので
これと言って書くことも無いのですが・・・。

何となく仕事が忙しいのもありますが。

もちろんゲームはやっているのですけどね。
posted by 牛頭馬頭 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

筋乗った・・・

多分寝違えたのだろうと思うのですが、
今朝から左肩の筋が痛いです。

首は回りますし、肩も普通に動かせるのですが、
筋を違えた時特有の痛さが付きまとっております。

おかげで頭も痛いし・・・うう・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

大雨

久しぶりに思い切った雨降りです。
だからかどうかは分かりませんが、
何となく体調が芳しくないです。

弟は明日卒業式です。
このままの勢いの雨だったら・・・気の毒だ。

とは言え、雨が降っていなくても
私のように卒業式が思い出深くない人間も居ますしね(沈)
posted by 牛頭馬頭 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

洗髪

美容院で洗髪してもらったら
頭痛が酷いです・・・。

体勢的にどうしても無理があるので仕方ないのですが。
posted by 牛頭馬頭 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

わからん・・・

プログラムの言語ってさっぱり分からん・・・(沈)

VB6でプログラムを動かすだけなら何とかですが、
SQL(データベース)が絡んでくるとどうも・・・。

データベース無いとどうにもならないんですけどね。

私プログラマーじゃないんですけど・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

魚の目ちゃん

喉の調子がおかしいと思っていたら
今度は足の方に魚の目が出来ました(沈)

左足親指裏の関節辺りに・・・。
体重かけるからここは痛いんだよ・・・。

何となく魚の目は定期的に出来ている気がします。
posted by 牛頭馬頭 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

予定は未定だが

何だか今年はゴールデンウィークを返上で
働かなければならない予感・・・。

まあ普段ガチガチに仕事している環境でもないので
たまには働けよと言う話なんですが・・・。

働きたくねぇ・・・(滅)
posted by 牛頭馬頭 at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

花粉・・・?

この前から調子が悪いのはもしかして花粉のせいなのか・・・?

目立った花粉症の症状は無いんですけど、
喉に違和感が・・・。

鼻とか目はどうもなってないんですけどね。

未だに自分が花粉症なのかどうか
よく分かっていない節があります。
posted by 牛頭馬頭 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

今週も引き篭もり

今週は土日一歩も外へ出ませんでした。

まぁ今週は疲れていて体調悪かったし・・・
という言い訳をしておきます。自分に。

寝込むほど悪いわけでもなければ
普通にゲームもしてましたのですがね(滅)
posted by 牛頭馬頭 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

疲れている

今年は閏年ですね。
だからと言って何と言うわけでもないですが・・・。

毎週毎週、週初めには週末はあれこれしようと考えて、
水曜日くらいまではやろうと思っているんですが、
いざ週末になると
きっちり何もしたくなくなっているのは何故なんでしょう(沈)

何でこんなリンパ腺がちょっと腫れるくらいに
疲れているのかが分からない・・・。

仕事大してしてないのになぁ・・・。
ゲーム疲れなんだろうなぁ・・・。
・・・嫌だなぁ・・・(滅)
posted by 牛頭馬頭 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

慢性気味ですが

今日前傾姿勢でやった作業も相まって
血行が悪いと言うか、物凄く頭が痛いです。

ネタも無いのでもう寝ます。
posted by 牛頭馬頭 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

日記すらない

ここに書けるような日記すら無くなってきました(沈)

ポピュラスもOROCHIも鐚一進んでおりません。
どうも無心で出来るパズルゲームばかりやってしまって・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

和柄が好き

どういうわけか昔から和柄がとても好きです。
家紋もいいのですけど、
個人的には千代紙とか浮世絵みたいな
色彩の鮮やかな模様が好きですね。

少し前にトロ・ステーションで
紹介されていたサイトとか見てると
ジーパンやスニーカーが何だか物凄く欲しくなってきました。

無論高いので迷ってますが。

ジーパンはあまり裾まで模様があるものは裁断に困ります。

小物くらい自分で作れるかとも思うのですが、
和柄の布地はどこに売ってるんだろう・・・。
近所には無い気がする・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

存在するとは

今日は友人と出かけていたのですが、
生まれて初めて痛車を見ました。

こんな田舎に存在するとは思ってませんでした。

あまりじっくり見たわけではないのですが、
絵の中に「AIR」の文字があったのは確認しました。

私は生まれて初めて見たんですが、
友人の知人には乗っている人がいるらしいです。

日常の空間からは完全に浮いてましたが、
なかなか面白いものを見ました。
posted by 牛頭馬頭 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ぼちぼちぼちぼち・・・

今日はまた、そうとう風が強いですね。
関東は春一番だと聞きましたが、
こっちはどうなんでしょうか。

またどっと寒くなるらしいですが・・・。

まるきり出かけなかった私には
風が強かろうが何だろうが関わり無いんですが(滅)

今日は買ったゲームをぼちぼち進めてました。

でも結局あまり進められなかったので、
特筆するようなことがありません。
posted by 牛頭馬頭 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

箱箱

予約で注文していた本がいっぺんに届きました。
異常に箱がでっかい・・・。
箱の中に箱が入ってました(沈)

中身を整理していたら
あまりゲームする時間がありませんでした。

久しぶりに長いこと電話で話していたのもありますが。
posted by 牛頭馬頭 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

書けない

書くネタがあるときと無い時の差が激し過ぎる・・・。

ほぼ無いんですけどね・・・ネタ(沈)

ブログもそろそろ手仕舞いかなという気もするんですが。

一気にやめずに出来るときに書くという方法もあるんですけど、
一度連日書くことをとめたら
二度と書かなくなるのが目に見えてるんでどうも・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

読書習慣

最近(というより少し前からですが)
寝る前に本を読んでおります。

流石に全く面白くない本は読むに耐えないので
読むのはそれなりに面白い本なのですが、
面白すぎると寝るタイミングを逃すので大変です。

特に小説は面白いとずるずると読んでしまうのが難点です。
posted by 牛頭馬頭 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

結局

この連休中はほとんどどこへも行かずに
BASARAをやり続けておりました。

本当はディスガイア買いに行こうかとか考えていたんですけど、
何か次のゲーム買うまでの期間が短そうなので
やり込み系を買うと積んでしまいそうで、やめました。
posted by 牛頭馬頭 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

