2008年05月11日

熱の花

疲労で体力が落ちております。

口唇ヘルペスが出ておりますので間違いありません(沈)
たまに出ることはあるんですが、
今回は結構重い・・・と言うか、
上唇の真ん中なので食事にとても障ります。

見た目にもちょっと気持ち悪いですし、
何より違和感と痛みが・・・。
ウイルスなので潰すわけにもいかないですしね。
潰して目にでも入ったら大事だ・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ブログだるい

何かここ一週間以上ブログの更新が止まるのが続いているので
ブログ更新するのが常以上にだるいです。

長いことあったとは言え、
ネタが蓄積されているわけでもないですからねぇ。
ずっと仕事して食べて寝るだけの生活でしたし・・・。

ゲームもこのところ買ってないですし、
延々OROCHIばかりやってますからね。
posted by 牛頭馬頭 at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

戻りました

帰ってきたのは昨日だったんですが、
何かもう、ぐったりでした。

今日も普通に働いてましたし・・・。

日常の睡眠時間より長いこと眠っているはずなんですが、
他所の家ということもあって眠りが浅いのか
物凄く眠くて、眠っても眠っても疲れが取れていない感じでした。
posted by 牛頭馬頭 at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

何気に・・・

今回の出張、一人で鹿児島まで行くんですが、
何気に飛行機に一人で乗るのって初めてです。

飛行機よりも空港へ至るまでの
バスの乗継が不安です。

大きな荷物は無いので、
荷物の心配だけは無くて済むのが幸いですが。
posted by 牛頭馬頭 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

確定

今年のゴールデンウィークは無くなることが確定しました。
いや、まあ元々無いつもりだったんで、
確定的になったと言うだけなのですが・・・。

そんなこんなでまた月曜日辺りからしばらく更新が止まります。
遡上もしません。

再開は多分5月8日以降です。
posted by 牛頭馬頭 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

動画見てると

プレイ動画とか見ているとやりたくなるんですよね、零。
今手元に「刺青の聲」しか無いんですけど。

今年夏に新作出るみたいなんで、
初代と「紅い蝶」も買い直そうかな・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ヒリヒリする

日に焼けたように首の後ろから肩にかけてヒリヒリします。

神経痛なのか帯状発疹の前兆なのかよく分からないのですが、
取り敢えず痛いことに変わりは無いです(沈)

まあ日常に触るほどではないのですが。
posted by 牛頭馬頭 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

風邪引く・・・

このところ日中は冷房を入れたいくらいに暑かったり、
雨で日がささず寒かったりしたので
体調を崩し気味です。

朝夕で気温が結構変わるので
着る服も面倒くさいことになってきました。

そろそろコタツは片付けないと駄目だろうなと思います。
・・・思うんですがまた出張があるかもなので
下手すると五月に入ってもこのままかもしれません(沈)
posted by 牛頭馬頭 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

いやぁ

よく毎日無双OROCHIをやり続けていて飽きないものだと・・・。

いや、正直なところちょっと飽きてはいるんですが、
やり続けられるのも凄いな・・・。
それもずっとフリーモード。

無心なのか、もしかして・・・。

他にやりたいゲームも無いので
ディスクを入れ替えるのが面倒なだけだと思う(滅)
posted by 牛頭馬頭 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

そろそろ

そろそろ掲示板を両方とも片付けたいなぁ。

片付けたいと言うか、
また設定するのは面倒なので出来れば置いておきたいのですが、
長いこと使っていないと使うに使えませんしね。

何となくリニューアルに向けて動いているように見えますが、
実は全く何も動いていない現状です。

せめてもう少し気分的に忙しくなくなればいい。
posted by 牛頭馬頭 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

毛色を変えたいな

ブログの毛色を変えたいとは思うんですが、
なかなか踏み切るに至りません。

イラストもしばらく描いていないことですし、
絵日記とかやってみたいんですけどね。

でも万が一身内バレしたら死ねるので
自分の日記を書く、っていう方向は無いかな・・・。

やっぱりゲーム系なんだろうなぁ。
posted by 牛頭馬頭 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

遡上中止

今日は眩暈も起こらず一安心です。
とは言え、今日はネットもゲームも
あまりやっていないのですが。

遡って更新する予定だった出張間の分ですが、
埋めないで置いておくことにしました。

更新が遅れようともずっと切れ間無くやってきましたが、
時間が経てば経つほど記憶も薄れますし、
何よりほとんど仕事だったので書く内容がありません。

ここから遡って過去分を見てもらうのも
なかなか面倒ですからね。
posted by 牛頭馬頭 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ま〜わる〜 ま〜わる〜よ

相変わらずOROCHIのフリーモードを繰り返していたら
眩暈に襲われました。

画面酔いっていうのではなくて、
視界が歪んでいく感じの・・・。
回転性・・・ってやつですかね。

時折クラッとすることはあるので、
一瞬それかと思ったんですが、
どんどん視界が回りだして、ちょっとヤバイ感じでした。

このまま酷くなると困るなと思っていたんですが、
幸い、一分ほど目を閉じていたらおさまりました。

ポーズをかけていたOROCHIを
すぐさま始めた自分はどうかと思います。

ぶっ通しでやっていて、とか言うならわかりますが、
そんなゲームの仕方もしていないんですがね。
多分ある程度偶然だとは思いますが。
posted by 牛頭馬頭 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

仕事の山

厳密に言うと仕事が多いわけではないのですが、
私の嫌いなタイプの仕事が
出張の合間を縫って押し寄せています。

人に教えるのって苦手なんですよね。
あと電話を掛けるのも嫌い・・・。

対人系はどうも・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

疲れ目

出張で一日中パソコンに向かっていたせいか、
肩凝りが酷くなり、首が回らなくなりました(沈)

寝違えに似た痛みですが、
起きながらにして痛みが増してきたので寝違えでは無いようです。

一昨日の昼くらいから痛み出して、
未だに痛みが治まりません。

地球の重力を呪いたくなるほどに痛い・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

只今帰りました

十日間余りの出張から帰ってまいりました。

一応ノートパソコンを持って行ってはいたのですが、
パソコンを立ち上げる暇も無く忙しかったので
全くブログを更新出来ませんでした。

これから逆行して更新する予定ですが、
とても憂鬱です(沈)

さらに再びの出張が予定されているので
またそのうち止まるかもしれません・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

出張前日

とりあえず、出張の前日で用意にバタバタしておりました。

場所はいつかの鹿児島の親戚の家なのですが、
今回は本格的に仕事です。
(前回も一応仕事でしたが)

母方の親戚なので今回は母も一緒です。
母も出張の名目ですが・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

うわぁ

どんどん更新が遅れてきて
どんどん更新するのが嫌になってきました(沈)

いっそ帰ってきてからまとめて更新とかしたいですが、
十日間分以上を一編に更新する気にはなれません。
posted by 牛頭馬頭 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ぐったり気味です

最近ちょっと仕事がバタバタしていて
落ち着かないのでブログをまとめられません。

出張も控えてますし、
半月くらいはあまり更新出来ないかもしれません。

元々内容があるわけでもないですが。
posted by 牛頭馬頭 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

意識が飛ぶ

昨日熟睡し損ねたので、物凄く眠いです。

小一時間眠れない状態が続いた後も
変に浅い感じの眠りだったのでもう・・・。
朝もタイマーより早く起きましたし・・・。

春分の日の休みが妙に深い眠りだったので
起きられなかったらどうしようという
不安もあったんだと思いますが、
何となく眠りの質が良くないのが嫌だなぁ・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

