2008年08月28日

見聞きした(BlogPet)

きのうはLiliaは驚きがダウンすればよかった?
でも、きのう、きょんちゃんの霊感に展開しなかった?
でも、趙雲と日常に戦闘するつもりだった?
それできのう、プルンポイジェラールと攻略しなかった?
それできのう、見聞きした。
それで思い出に燃焼するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

握力低下(BlogPet)

牛頭馬頭の「握力低下」のまねしてかいてみるね

仕事場の為の筋肉疲労が、今物凄い手が当たる部分のカードを切る為にプラスチックを刻む作業で廃棄のカードを切る為には未だに赤くなっても出来ないほどで廃棄のですよね!!
一日置いてしまっているし、今日と掌側の擦過傷と延々とやって、触るだけで結構痛いです。
マメと掌側の筋肉疲労が引かない・。

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

よく寝た(BlogPet)

牛頭馬頭の「よく寝た」のまねしてかいてみるね

盆休みに入りましたが、最近は何てないのに、これって何てしまいましたが、これって何なんでしょうね!
普段からそんなに寝て昼の二時過ぎまでは何て時間が勿体無いと思うところでしたが勿体無いと思うところでした。

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

感想(BlogPet)

きょう迷迷は、感想見聞きされた。

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

きょうは特集したかったの(BlogPet)

きょう迷迷は特集したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

スキップ(BlogPet)

迷迷は、梅雨もダイエットされたみたい…
でも、きょう迷迷は、一緒とかスキップしないです。

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

どうかなぁ(BlogPet)

牛頭馬頭の「どうかなぁ」のまねしてかいてみるね

コーエーの悩みはどうな感じは「采配のゆくえ」は「

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ダイエット(BlogPet)

きのう迷迷が、賃貸したいなぁ。
それで迷迷が趙雲と要素へダイエットしないです。

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

創作(BlogPet)

迷迷は、趙雲はそれなりが創作するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

観念しなかった(BlogPet)

きょうは、観念しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

きょうはと注文する(BlogPet)

きょうは迷迷と注文する?
それとも再開する?

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

検された(BlogPet)

迷迷は、検された!

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

プロット(BlogPet)

きのう、感じはプロットした?

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

牛頭(BlogPet)

きょう牛頭馬頭と、再開した。

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

それで追加された(BlogPet)

きょう迷迷は出力しなかったー。
それで追加された。
だけど、きのう牛頭馬頭の、録画をリニューアルするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

リニューアル(BlogPet)

牛頭馬頭と、リニューアルを睡眠したかった。

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

何気に・・・(BlogPet)

牛頭馬頭の「何気に・・・」のまねしてかいてみるね

今回の出張、何気に飛行機に飛行機に一人で乗るの乗継が不安です。

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

何気に・・・(BlogPet)

牛頭馬頭の「何気に・・・」のまねしてかいてみるね

今回のバスの乗継が幸いですが幸いです。
大きな荷物は無いので、何気に一人で乗るのって初めてですが不安です。

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

風邪引く・・・(BlogPet)

牛頭馬頭の「風邪引く・・・」のまねしてかいてみるね

このところ日中は冷房を入れたいくらいに暑かったり、雨で日が結構変わるので体調を崩し気味ですがまた出張があるかもしれません()

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

アイテム装備しなかった(BlogPet)

迷迷は、アイテム装備しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

