2008年01月21日

終章完結編

では七ツ風〜の終章・完結編、
正真正銘の最後です。

終章「ワスレサラレタモノ」(完結編)
posted by 牛頭馬頭 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

終章後編

一応クリアだけはしました。
何度クリアしても
やっぱり最後が悲しいです。

まだ後編で終わりではないですが。
次回で最後です。

終章「ワスレサラレタモノ」(後編)
posted by 牛頭馬頭 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

終章中編・下

続きがさっぱり録れておりませんが、
取り敢えず先に進めておきます。

終章「ワスレサラレタモノ」(中編・下)
posted by 牛頭馬頭 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

終章中編・中

えーと、日記的なものは書く内容がありませんので、
さくっと七ツ風〜へとまいりたいと思います。

終章「ワスレサラレタモノ」(中編・中)
posted by 牛頭馬頭 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

終章中編・上

長いこと引っ張ったくせに無計画なのですが、
終章の分割をちょっと迷っています。

今のところ五編かなと思っているのですが、
上手くいかなさそうだったら後編も分割します。

書いてみないとどのくらいの長さになるか分からないもので。

終章「ワスレサラレタモノ」(中編・上)
posted by 牛頭馬頭 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

終章前編

本当に久しぶりです。申し訳ありません。

飛び過ぎてタイトルに違和感がありますが、
「七ツ風の島物語」の最終章をやりたいとおもいます。

途中止まることなく書いていければいいとは思うのですが・・・。

文章がおかしいとか、
何度も同じような表現をしているとか、
見逃していただけると幸いです。

それでは、どうぞ。

終章「ワスレサラレタモノ」(前編)
posted by 牛頭馬頭 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

第11章後編

ウゴウゴルーガのDVD、ちょっと興味あります。
しっかり見ていたわけじゃないし、
記憶もおぼろげなんですけど、
何となく印象に残っているんですよね。

今考えてみると結構スタッフが豪華ですよね。
内容はほぼ全部、覚えてないんですけど(滅)

では、七ツ風〜の方に・・・。

第11章「小さくてキレイなモノ」(後編)
posted by 牛頭馬頭 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

第11章中編

auへのキャリアチェンジは取りあえず無しになりました。

七割方そうなるであろう事項が、
ここへ書いた途端、覆るのはどうしたわけでしょうか(沈)

もうちょっとでコンテンツ退会するところでした。
危なかったー・・・。


日がな一日「大神」をプレイしておりました。
おかげでずいぶん進みましたが、
時間を掛けて楽しむゲームなので、
ストーリー的にはあまり進んでいない気もします。

第11章「小さくてキレイなモノ」(中編)
posted by 牛頭馬頭 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

第11章前編

諸事情で携帯がドコモからauになりそうです。

キャリアが変わるのは初めてなんですよね。
番号は変わらないし、
メール変更の連絡もそれほど多いわけじゃないので
それほど問題は無いのですが、
有料登録コンテンツの引継ぎが出来ないのだけは
ちょっと困りますね。

ひぐらしもまだ読みきっていないのに
また初めからだと思うと発狂しそうです。
三国志大戦.NETのクイズとかも・・・。

取りあえず解約していかないと・・・。

携帯変えてから一年経ってない(沈)
こんなことならば誕生日プレゼントに
携帯電話の機種変更とか言わなければ良かった。


・・・では、いつものへ参ります。

第11章「小さくてキレイなモノ」(前編)
posted by 牛頭馬頭 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

第10章後編

三國無双DSの情報がぼちぼち出てきましたね。
朱雀がどう見ても孫策なんですが・・・。

それはさて置き、
さくっと七ツ風の10章を進めて参りたいと思います。

第10章「前身年の夢」(後編)
posted by 牛頭馬頭 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

第10章中編

日付変わってだいぶん経ってからですが、
遡上更新させて頂きます。

第10章「前身年の夢」(中編)
posted by 牛頭馬頭 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

第10章前編

ずっとやりたかったのになかなか手が出なかった
「大神」を中古で購入しました。

いつの間にかずいぶん安くなっているし・・・。

面白いですね。
神話が好きなのでこの設定も好きです。
何より可愛いです。アマテラス・・・。

キャラクターがお茶目(死語)で皆良い味出してます。

第10章「前身年の夢」(前編)
posted by 牛頭馬頭 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

第9章後編

七ツ風〜を書く前にここに何か書こうと
ネタを探して小一時間経ちました。

結局何も見つかりませんでした。

こうして私の睡眠時間は段々と遅くなっていくのです。
そうして起きる時間も遅くなって、
やる気の出ないまま休日が消耗されます(沈)

素直にさっさと書けば良かった・・・。

第9章「リュウナマズドンキル」(後編)
posted by 牛頭馬頭 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

第9章中編

無双OROCHIのトレジャーボックス、
「武将ピンズ77個」しかついてないって、
むしろ何かの嫌がらせじゃなかろうか。

武将ピンズ・・・77個って多いな。
今迄で一番欲しくない感じです。

第9章「リュウナマズドンキル」(中編)
posted by 牛頭馬頭 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

第9章前編

長いこと休止させて申し訳ありませんでした。
特別待っていた方がいたかどうかはさて置きまして、
「七ツ風の島物語」の第9章より再開させて頂きます。

8章の段階で二編では長過ぎると感じましたので、
今回から三編構成でお送り致します。

なにぶん久しぶりなので、
文章の書き方とかが変わってしまっているかもしれませんが、
御容赦下さいませ。

第9章「リュウナマズドンキル」(前編)
posted by 牛頭馬頭 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

気が付けばひと月

もう既に見ている人は前回の内容とか覚えていないのでは。
以前に私が書き方を忘れている気が致します。

と言うかこれ本当は一度書いているんですけれども(泣)

タイムアウトさえしなければ・・・。
コピペさえしておけば・・・。
終わった時点でセーブさえしなければ・・・。

そんな感じで一からやり直した結果、
前回から1ヶ月くらい経ってしまいました。

しかも前後編の前編で止まっている酷さ。

そんなこんなで七ツ風の島物語、第8章の後編へ参ります。

第8章「ウマムカデレース」(後編)
posted by 牛頭馬頭 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

第8章前編

本日分の更新がまた遅れました(沈)
それもこれも弟のせいなのですが・・・うぅ・・・。

第8章「ウマムカデレース」(前編)
posted by 牛頭馬頭 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

第7章後編

最近廉価版が出たので
やっと「逆転裁判〜蘇る逆転〜」買いました。
で、やっと第5章にたどり着けました。

GBA版で1〜3まで全章、2週ずつくらいやっているので、
GBA版から移行された話をクリアするのが大変でした。
内容は全部把握しているのに、
飛ばせませんからね・・・。

では、7章の後編へ参りたいと思います。

第7章「いろんなヒミツ」(後編)
posted by 牛頭馬頭 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

第7章前編

迷迷・・・命日でも無い日に命日ですって書かない!
知らない人が見たら勘違いするじゃないの(苦笑)

それはさておき、
七ツ風〜の続きをやっていきたいと思います。

第7章「いろんなヒミツ」(前編)
posted by 牛頭馬頭 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

第6章後編

命日の都合で飛びましたけど、
後編に参りたいと思います。


本棚がいっぱいになってきた。
過去に買った無双のトレジャーボックスが嵩張って
床を占拠しているのでカラーボックスも置けません(汗)
どうしよう邪魔だ・・・。

第6章「石の雨」(後編)
posted by 牛頭馬頭 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

