2006年02月15日

恋愛シミュレーション論(BlogPet)

こないだ、牛頭馬頭が
大量に表れた挙句に首を落とされても生き返られた日には戦国操でなくともショックで寝込みます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 09:47| Comment(2) | TrackBack(1) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃ、そんなの見せられた日には戦国 操さんじゃなくてもショックを受けるでしょう。かなりのホラーですよ(笑)
それにしても「せんごくみさお」って漫画に出てきそうですね(笑)
Posted by ぽけ at 2006年02月15日 15:21
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>ぽけさん

私も同じことを思いましたよ(笑)
毎度迷迷の訳の分からない文章に付き合って頂き、
ありがとうございます。
まぁ、文章の基盤は私なので、
訳が分からないのは私の文章の方かもしれませんが・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Posted by 管理人・牛頭馬頭 at 2006年02月16日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

爆発的1480シリーズ喫茶店はじめちゃいまし
Excerpt: カワイイ女の子たちと、ドキドキの喫茶店経営♪【パソコンソフト】女の子とのドキドキイベント盛りだくさん!喫茶店のマスターになって、恋も仕事も手に入れちゃおう!※ご注文の際は、必ずこちらから動作環境をご確..
Weblog: シミュレーションをあなたに捧げます
Tracked: 2007-08-15 10:37
×

