2008年09月02日

凍結します

ちょっと更新が負担になってまいりましたので、
一時的にブログを凍結させてもらいます。

元々、誰も見て無くてもいい、
自分の書きたいことを書く、
という目的だった為、
近頃は少しズレてきてしまったかなと。

なので一旦、書かなきゃいけない義務から逃れて、
また書きたくなったら始めることにします。

コメント、トラックバックも停止させて頂きます。
掲示板はまだ撤去していないので
書き込みできるのですが・・・。

今度はここの続きを少しやるか、
全く新しいブログを立ち上げるかは未定ですが、
どちらにせよここの記事には起こしますね。
posted by 牛頭馬頭 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

