2008年08月17日

CMのシーン

零、三十分弱迷子になって
ようやく霧島長四郎のパートが終了しました。

何か、霧島は戦闘の不完全燃焼感のせいで
随分とキャラクターとして損をしている気がします。

そんなに悪いキャラじゃないのに・・・。
しかも今回のメインの女性陣が見た目に似通っている分、
結構目立っているにも関わらず、
戦闘の扱い辛さで「ああ、次は長四郎なのか・・・」と
無意識下に思ってしまいます。

何となく画面も暗い気がしますし、
何より写真が撮り辛いんですよ。

毎日霊石灯の不満が述べられている今日この頃・・・。
まぁ、実のところ何とはなしに慣れてきたのですけれども。

それはさて置き、いよいよやってきました。
CMの、霊の例のシーンが・・・。

暗号解く前にセーブして、
キリも良いので今日は終了しようと思ってたんですが、
うっかりと戻りの方向を間違えて
ムービーに入ってしまいました。

ムービーに入って覗き窓らしきものが映った瞬間に
「あ、これはマズイ」と思いました。
流石に分かっていたので驚いたりはしませんでしたが、
もうやめる気でいたのでそれなりに恐怖感は味わいました。

零のムービーって
出るって分かっていても怖いんですが・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲームネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104966210
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。