2008年08月15日

焼肉・ゲーム

友人宅で焼肉をご馳走になりました。
いい肉と鮑の煮物、大変おいしゅうございました。

最近父の健康管理の為、
菜食主義気味なのもあり、牛肉は物凄く久しぶりです。
(牛ミンチはありますけども)


で、友人宅までWiiを持って行き、
「おどるメイドインワリオ」と「零〜月蝕の仮面〜」を
延々とやってました。

零の説明書はざっとですが何回も見ているのに
今日初めて「鬼灯人形」の存在に気付きました(沈)
注意して見るといたるところにあるし・・・。

霧島長四郎のゲームオーバー、初めて見たんですが、
あんな断末魔っぽい感じなんですね。
零のゲームオーバーって
もっと大人しい感じだったと思ったんですが・・・。
死ぬ、というより気を失う・・・って感じで。

流歌のピアノ・・・難し過ぎます・・・。
四音だけでも難しかったのに、
長いのとか、本当に無理・・・。
途中で暴れそうでした。


ワリオも久しぶりにやると楽しかったです。
posted by 牛頭馬頭 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。