2008年08月07日

バグは辛い・・・

「三国志大戦・天」も買ったのですが、
まだ手を付けられていないので
相変わらず「零〜月蝕の仮面〜」です。

BlogPetの記事を挟んだのでネタにするのが若干遅れましたが、
この前のフリーズはバグだったみたいですね。

一回目のは多分ただのフリーズだと思うのですが、
その後引っかかった三回は
まさにバグの場所でした。
早く発表してくれ・・・時間を無駄にした・・・(沈)

暗号のある場所が分からなかったんですよ。
部屋自体は怪しいところがあったんですが、
暗号の場所が若干回りこまないと駄目でしたので。

三ノ蝕とかまだそんなに行ける場所が無いのに、
何で発見されなかったんだろうか・・・。
発見してたけど出したとかじゃないですよね・・・?

他にもいくつかバグがあるみたいですね。

元々致命的でないレベルのバグは
前作までにもいくつかありましたし、
内容自体は面白いのでさして困らないのですけれども。
posted by 牛頭馬頭 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲームネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。