2008年08月05日

書くことが限られてきたよ

零、何か出来るだけネタバレしないように書いていたら
あまり書くことが無くなってきました(沈)

しかも日に一時間ずつくらいなので
あまり進まないのですが、
いつまでもダラダラと書いていていいんだろうか・・・。
気にしだしたらきりが無いので
いいことにしておきます。


Wiiは床に座ってプレイしているのですが、
テレビが操作位置よりやや高いので
戦闘の時だけ膝立ちです(苦笑)
割と必死です。

おかげで不意打ち気味の浮遊霊は
よくカメラを合わせ損ないます。
でも、セーブ直後の撮影はやり直すことも多いので
今のところはそこそこ頑張っていると思います。

ポイントは随分貯まってきたのですが、
これをアイテムと交換すべきか迷います。
クリア後にも使うでしょうからねー・・・。
回復アイテムが少なくなってくると少し不安です。

拾う資料にやや壊れ気味のひらがなの文章が多いので
どうしても最後に「かゆい、うま」で締めたくなってしまいます。
バイオハザードは初代を従弟の家でやって
ケルベロスに噛み砕かれて以来、やっていないんですけどね。

手を伸ばして、その手をつかまれる、というのも
何回か出てきているのですが、
結局アイテムが何も手に入らないのが納得いかない・・・。
本当に釣りの餌でしかない・・・何か欲しい・・・。
驚きより、がっかり感が漂います(笑)
posted by 牛頭馬頭 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲームネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。