2008年08月03日

怖いゲームでした

今日も零をやっていたのですが
何故か今日はやたらとフリーズしました。

ここまで一度もフリーズなんかしなかったのですが。
(とは言え、そんなに進んでいるわけでもないですけども)

今のところ、ゲーム中で一番怖かったです。

毎回扉を開くシーンで、
しかも二回目にフリーズした扉は
その後何回トライしてもフリーズしてしまい、
何かイベントのあるところだったらどうしようと
ハラハラしました。

実際は全く開く必要の無い場所だったことが分かって
安心しましたが。

次へ行くべきところが分からなくって
うろうろしていたところだったので
物凄く焦りました。

幸いセーブは直前でしていたので
辛いやり直し作業は無かったのですけどね。

これがしばらくアイテム収集や戦闘をした後だったら
ショックでしばらくやり直せなかったかもしれません。

うちのWiiとの相性が悪いのか、
今日はたまたま運が悪かったのか分かりませんが、
ちょっとこまめにセーブすることにします。
posted by 牛頭馬頭 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲームネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。