2008年07月25日

三周目終了、そして終了

「いまどきのバンパイア」三周目終了しました。

人間のメインヒロインが全員終わりました。
まだ魔族のヒロイン二人クリアしていませんが、
もう二周する精神力は持ち合わせていないので
取り敢えずはこれで終了致します。

告白シーンにアニメーションって凝ってますけど、
内容的には三人とも大差無いんですよね。

何回見ても主人公が正体を明かすシーンは吹いてしまう・・・。
何であんなに衣装がダサいんだろう・・・。

三人目ともなるとさし当たって感想も無いです(滅)

誰と仲良くなっても展開が同じなのが・・・。


あまり内容についての細かい感想が書いていないのは
次のブログ展開に備えての悪あがきです。
でもまだ一枚もイラストを描いていない有様です(沈)
posted by 牛頭馬頭 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲームネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

