2008年07月24日

まとめ作業が進まない

「いまどきのバンパイア」の三周目をやりながら
「そういえば、これって
 過去ゲームのまとめ作業中だったよなー」
というようなことを思い出しました(沈)

当たり前のように進んでおりません。

ゲーマー歴長い割にはあまり持ってないので
本数的には大したこと無いはずなんですけどね。
その中で超メジャータイトルって言ったら
本当にほとんど無いですよ。

FF7(クリアしてない)とか、
幻想水滸伝(クリアしてない)とか・・・(滅)

クリアしてないのはほぼRPGですけどね。

ドラクエなんてFFよりやったこと無いかも・・・。
触ったことあるのはファミコンのやつだけです。
決してFFの方が好き、というわけではないのですが。

最近になってようやく
「FF(エフエフ)」の略称に慣れましたが、
少し前までは「ファイファン」でした。
ところでドラクエは「DQ」の表記でも「ドラクエ」なんですか?
「ディーキュー」とかあまり聞かない気がしますが。
posted by 牛頭馬頭 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。