2008年07月20日

二周もしちゃったよ

昨日少しヒールのあるサンダルで歩き回ったせいか
普段使わない足の筋肉が痛んで
動くのが相当億劫でした。

あの程度のヒールでこの様子では、
もっとヒールの高い靴の予定の結婚式後はどうなることやら。


そんな感じでお金も無く、体力も無く、
日がな一日「いまどきのバンパイア」をやっておりました。

どうにか二周目が終了しました。

ステータスが足りなくてバッドエンドかと思いましたが、
ステータスはやや足りませんでしたが
一応大丈夫だったみたいです。

何かもう、夜のRPG要素は要らないんじゃないかと。
あまりステータスの助けにならないと言うか、
むしろ邪魔している部分が大きいです。

二周目は聖良さん狙いで・・・。

熱心なクリスチャンだったのに
エンディングで見事神を捨てました(汗)
えぇー・・・。
日本じゃなきゃ許されないエンディングですね。

皆簡単に人間界におさらばするね。
盲目過ぎる恋・・・怖過ぎる・・・。

人間界組は全員やりたい気もしますけど、
三年間が物凄く長いんですよね。
うーん・・・。

このゲーム音量が異常に小さい気が・・・。
前からこんなのだったっけな・・・?
特に人物の声が・・・。
聖良さんの声とか、他の人以上に聞き取りにくいです。
posted by 牛頭馬頭 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲームネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。