2008年07月13日

一周クリアー

すみません、ここ二日ほど酒飲んで寝てました(滅)
流石に寝つきは良くなりますが、
目が覚めるのはいやに早くなりますね。
体に良くは無さそうなので休みの前くらいしかやりませんが。


それはさて置き、
「いまどきのバンパイア」一周クリア致しました。
今更どうでもいいようなクリア報告ですが、
何せバッドエンド以外は初めてなものですから(沈)

杏奈さんエンドでした。
(書いてもわからなさそうですが)
・・・何故にヒロインは脱ぎましたか・・・?
吸血のために全部脱ぐ必要が・・・?
何?サービス???

そうか・・・このゲーム、
バッドエンド以外もツッコミ要素が・・・。

それにしてもこの状況で
魔界へ付いて行けるヒロインって凄いですよね。

ともかく今のところ二周目も
ちゃんとセーブ出来ているので安心です。
でも既読がスキップ出来ないのがちょっと辛い・・・。
とても時代を感じます。
posted by 牛頭馬頭 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲームネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。