2008年07月03日

ナイトメア

Amazonで注文して買いました、「アリスインナイトメア」。

まだPCには落としてないんですけどね。
と言うか、この前アカウントを増やしたら
一気に容量が減って、
動作がいちいち重いのなんの・・・。

いらないファイルはCDに焼いて
出来るだけ消していってはいるのですが、
どうにも容量が回復しきれません。

それはさて置き、
やりたかった当時はPCゲーム買ったりしていなかったですし、
なかなか欲しいとは言い辛かった(価格的にも内容的にも)ので
手に入れられて嬉しいです。

ついでに「不思議の国のアリス」の原典の復刻版も
一緒に買いました。
一度英語の原典を読んでみたかったんですよね。
日本語版だとどうしても訳に無理が出ますからね。
この原典の復刻版、訳文もついていてとてもありがたいです。
posted by 牛頭馬頭 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲームネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

