2008年07月01日

腹痛

朝から急激な痛みに襲われて
今日は一日休んでおりました。

目が覚めたときから痛みはあったんですが、
耐えられないような痛みではなかったので
そのまま会社へ行ったんですが、
着く直前くらいから痛みが増しだして、
動くこともままならない痛みに鳴り出したので
結局働かずに帰りました。

痛くて体が四十五度以上起こせなかったです。

家へ帰ってからもベッドにうずくまって、
痛みの少ない体勢を探して転がりまわっておりました。

幸い強い痛みは二、三時間で治まったのですが、
どうも鈍い痛みが未だに残っております。

何かどうも原因がよく分からないのがアレですが、
取り敢えずは治まりつつあるようです。
posted by 牛頭馬頭 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 牛頭馬頭様、体調にはお気をつけてヽ(;´Д`)ノ

 お腹ですか・・・そうなると色々と原因は挙がりますけど、一度検査をするのが良いですよ。
 と、この十年検査もしてない私が言ってみる。
Posted by ケイ at 2008年07月02日 00:38
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>ケイさん

お気遣い、ありがとうございます。
今のところ、腹痛はほぼ治まったように思います。

検査・・・一度しないとなーと思いつつ、
なかなか機会が無いですよね。
知人も検査でがんを早期発見しているので受けた方がいいんでしょうけどねぇ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Posted by 管理人・牛頭馬頭 at 2008年07月03日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101963924
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。