2008年06月25日

ワーネバ

「ワールド・ネバーランド 2in1Portable」、
「BASARA X」を買いました。

「BASARA X」、まだ全く手をつけておりません(沈)
フラゲした意味が全く無い・・・。

ワーネバが面白過ぎて・・・。
「どうぶつの森」なんかよりパターンは少ないのに
いろんなドラマが出来上がるんですよね。
不思議だ・・・。

取り合えずオルルドにキャラは男で作りました。
で、無事に結婚出来ました。
(相手が自分の年齢の倍でしたが)

自分の年齢の三倍以上のNPCにデートに誘われたり、
今さっき断ったデートを
五秒後に再び同じNPCが誘いに来たりしますが。

あとデートで墓所はどうなのかと・・・。

それにしてもデートが淡白過ぎて笑えます。

「愛してる(ハート)」とか言い合った後に
スタコラ早足に帰っていく彼女・・・。
ま、待ってくれ・・・(涙目)

ついでに結婚でそれまで所持金一位だったピィを
妻との交換で半額以下(むしろ四分の一)でまた涙目。
posted by 牛頭馬頭 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲームネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。