2008年06月15日

MGS4買いました

ヤモリはあれっきりどこへ行ったか分かりません(沈)


昨日は精神的に死んでいたので
まるでブログを更新する気になれませんでした。
場合によってはBlogPetの日記で埋めます。


それはさて置きまして、
MGS4、結局買いました。
主に弟がやっております。
と言うか、私はやっておりませんが。

弟がやっているのを横で見ていたら
ものの見事に酔いました。
最近頭痛が酷いのもあるかもしれませんが、
やはり自分でプレイするのと違うからでしょうか。

ムービーが多い、そして長いですね。
流石に映像は綺麗ですが。

私自身はまぁ、そのうちやるかもしれませんし、
やらないかもしれません。

でもそろそろ「BASARA X」が出ますし、
そっちはあまり長続きしない予感がひしひしとするのですが、
同じ日に「ワーネバ」も出るんですよねぇ。
その後はとりあえず七月末の零の新作までは
購入予定は無いのですが・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲームネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。