2008年01月31日

やっぱり頭痛

やはり風邪ではありませんでした。
歪んで生えてきた親知らずのまわりが腫れて
歯磨きするだけで辛いです。

無事にスマブラXをゲットしました。
自分の分ではないですが・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ノンストップ

いくらかマシだったのに
なんか再び猛烈に頭痛と言うか神経一帯が痛いです。

もしかしたら風邪かもと思わないでもないですが、
せめてあと一日発症は待って欲しい・・・。

たぶん違うんですけど、
引くべき要因は沢山あります。
posted by 牛頭馬頭 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

飼育(BlogPet)

きょうは、先入観も飼育するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

頭痛い・・・

親知らずの影響で今朝から頭痛が止まりません。
でも生活に影響しない範囲・・・(沈)

親知らずを抜きたいので
歯医者へ行こうと思うのですが、
何か仕事に都合がつかず、
なかなか行けません。

やっぱり休日でないと駄目かなぁ・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

日に日に

ブログ更新の遅れを気にしながら
全く手につかない状態です。

ネタが無い・・・というか、
もう既に何を書いていいのやら・・・。

あまり日常生活の日記は書きたくないですし・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

パズルゲーム

このところ「だんじょん〜」を相変わらずやりながら
パズルゲームばかりやっています。

そういえば、BASARAとかあまりやっていない気がします(沈)
posted by 牛頭馬頭 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

スタイリッシュアクション

PS3で配信されている「DEVIL MAY CRY4」の
体験版をプレイしてみました。

グラフィックは綺麗ですし、
アクションは簡単で格好良いのですが、
実はどうもイマイチ好きになれないゲームだったりします。

初プレイの「DEVIL MAY CRY2」が
初っ端から画面が暗くて
見えない敵と戦うような感覚に陥ったから、
という先入観が一つ。

もう一つはキャラクターなのです。

何かイケメン過ぎると言うか、
泥臭さが無いのがどうも・・・。

キャラクターも世界観もアクションも
「いいでしょ?コレ?」「ほらほら格好良いでしょ?」
という感じで、
どうも隙が無いというか・・・。

何かやればやるほどに
「はいはい、格好良い格好良い・・・」
という心境になってしまうんですよ。

こればっかりは何が悪いと言うのでなくて、
肌に合わない、ってことなのでどうしようもないんですけど。
posted by 牛頭馬頭 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲームネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

生き物

何か生き物と暮らしたいです。
人間以外で・・・。

ただ犬猫は現実的に無理がありますし、
鼠系は父が嫌いですし、
爬虫類系は母が嫌いですし、
昆虫類は逃げたときに困りますし・・・
とか考えると物凄く選択肢は狭いのですが。

世話のこととか鳴き声とかを思えば
鳥も難しいものが・・・。

今のところ考えているのは魚なのですが、
何せ生き物ですし、
リサーチ無しに選べませんからね。

水槽やえさ、環境とか、色々準備も要りますね。

ほとんど生き物を飼育した経験が無いもので、
なにから手を付けて良いものやら・・・。

水槽だとスペースとか耐震とかも考えないといけませんよね。
posted by 牛頭馬頭 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

すっかりと

七ツ風〜がようやく終了出来て、
正直ほっとしております。

油断と言うか、何もする気が起きません(沈)
posted by 牛頭馬頭 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

きょうが日数迷走された(BlogPet)

きょう迷迷が日数迷走された!
でも、Liliaと更新しなかったー。
だけど、ちょこのソフトにパーティされた!

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

終章完結編

では七ツ風〜の終章・完結編、
正真正銘の最後です。

終章「ワスレサラレタモノ」(完結編)
posted by 牛頭馬頭 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

むぅ・・・

たっぷり一日ずれておりますが、
何分編集に時間が掛かるんで
寝際の更新には向いていないのです(沈)

書いていたんですが、
何か苛々して言葉が荒れている
と言うか文章が上手くまとまらないので
延期します。

本当に言葉ひとつひとつ大好きな作品なので
文章が上手くないのは差し引いても、
荒れた気持ちで書きたくないですしね。
posted by 牛頭馬頭 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

終章後編

一応クリアだけはしました。
何度クリアしても
やっぱり最後が悲しいです。

まだ後編で終わりではないですが。
次回で最後です。

終章「ワスレサラレタモノ」(後編)
posted by 牛頭馬頭 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

終章中編・下

続きがさっぱり録れておりませんが、
取り敢えず先に進めておきます。

終章「ワスレサラレタモノ」(中編・下)
posted by 牛頭馬頭 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

終章中編・中

えーと、日記的なものは書く内容がありませんので、
さくっと七ツ風〜へとまいりたいと思います。

終章「ワスレサラレタモノ」(中編・中)
posted by 牛頭馬頭 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

精神的に死んでました

全く更新する気が起こらず、
申し訳ありません。

次はちゃんと、七ツ風〜の続きをやります。
posted by 牛頭馬頭 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

幸先は録しないです(BlogPet)

きのう迷迷が、幸先は録しないです。
それできょう迷迷が元日とかレベルアップしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

終章中編・上

長いこと引っ張ったくせに無計画なのですが、
終章の分割をちょっと迷っています。

今のところ五編かなと思っているのですが、
上手くいかなさそうだったら後編も分割します。

書いてみないとどのくらいの長さになるか分からないもので。

終章「ワスレサラレタモノ」(中編・上)
posted by 牛頭馬頭 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

終章前編

本当に久しぶりです。申し訳ありません。

飛び過ぎてタイトルに違和感がありますが、
「七ツ風の島物語」の最終章をやりたいとおもいます。

途中止まることなく書いていければいいとは思うのですが・・・。

文章がおかしいとか、
何度も同じような表現をしているとか、
見逃していただけると幸いです。

それでは、どうぞ。

終章「ワスレサラレタモノ」(前編)
posted by 牛頭馬頭 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 七ツ風の島物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

商店なのに

そういえば「だんじょん商店会」、
本題の店の方がずっと休業状態です。

商人レベルは50超えているのに・・・。

アイテムはそれなりに埋まってきたんですが、
店開けてもあまり儲からないですからねぇ(滅)

久しぶりにあけたらフンボルト(騎士団のおじいちゃん)が
「年代もので悪いんじゃが・・・」とか言って
バナナの皮を持ってきました・・・。

ゴミだ・・・ゴミだそれは・・・捨てろ・・・。
年代もののバナナの皮とか・・・どんなだ。

持ってきた値段の倍額(10G・商品定価)で買い上げたら
「ちと厳しいが、その値段で折り合おう」とか言われました。

厳しくないよ!物凄い良心的だよ!

現実じゃゴミを出すにもお金が掛かるというのに・・・。

伝説の剣や鎧が日常的に持ち込まれることもありますしね。
伝説装備、古着レベル。
posted by 牛頭馬頭 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲームネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

