2007年05月31日

うーん・・・

本気で書くことが無い・・・
見事にネタ切れです。
posted by 牛頭馬頭 at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

最凶自爆装置

その昔録音したカセットテープが数々あるのですが、
主に小中学生くらいに友人たちと録音した
ドラマもどきみたいなものがいくつかあります。

ある種自爆スイッチです。
ラベルに何も書いていないのと、
聞く度に久しぶりなので不意に再生すると悶絶します。

ドラマもどきというか、
統制の取れていないただの会話です(滅)
まぁ、打ち合わせも何もあったもんじゃないので
仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・。

今日も久しぶりに聞いて爆死しました。
弟に聞かせろと言われましたが、
全力で断りましたよ。
posted by 牛頭馬頭 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

右足筋肉痛

ふと気付くと右足だけ筋肉痛でした。

一瞬思い当たらなかったのですが、
よく考えたら昨日片足で屈伸が出来るか試したのでした(滅)
我ながら阿呆かと・・・。

左は膝があまり良くないせいもあって無理でしたが、
右は出来たもので、
調子に乗って何度かやってみたのが良くなかったです。

物凄く阿呆の子の試みでした。
もうそろそろ生まれてから四半世紀経つので
色々と自重しないと駄目です。
posted by 牛頭馬頭 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

きのう牛頭馬頭で(BlogPet)

きのう牛頭馬頭で、blogされた。


*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

んーむむ・・・

今朝は変な寝起きをしたので、
ちょっとボーっとします。


この前書いたウテナのDVD、一、二巻だけ注文しました。
もちろんそのうち全巻買うつもりなのですが、
流石に一度に買う勇気は出ませんでした。
二巻分で既に一万円超えてますしね・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

人として駄目だろう・・・

一日ゲームと動画で潰してしまいました。
一ミリも外へ出ず・・・(沈)

何と言うか、
人としてと言うより生き物として駄目だと思いました。
まぁ、週末休みの二日うち、
一日は絶対こんな感じですけども。
posted by 牛頭馬頭 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

胃が痛い

ストレスで胃に穴が開きそうです。
五月病かなぁ・・・。
気が滅入るなぁ・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

四八(仮)

バンプレストから発売予定の
「四八(shijyuhachi)」が気になります。

ホラーゲームみたいなんですけど、
ゲスト作家に伊藤潤二って・・・。

しかも「学校であった怖い話」の流れを汲んでいるみたいですし。
逆さ女も出るとか・・・。
期待出来るような怖いような・・・。

ひとりで出来ない予感が大いにしますが。
posted by 牛頭馬頭 at 22:48| Comment(1) | TrackBack(0) | その他ゲームネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

昼も夜も眠い

このところ夜は勿論日中も眠くて参ります。
夜はちゃんと寝ているんですけどねぇ。

ただ、寝際は眠くて眠くて仕方が無い状態なんですが
いざ横になるとなかなか寝付けないんですよね。
あと起床予定時刻の一、二時間前に目が覚めたりだとか。

健康的にはあまり問題は無さそうなのですが、
良い状態とは言い難いですね。

最近ちょっと気温が上がってきたせいでしょうかね。
posted by 牛頭馬頭 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

あははははははっ(壊)

昨日書いたゲームの同じモードを
今度は最弱(と思われる)キャラでプレイして
最後の一人で再びまさかのフリーズ・・・(沈)

もう笑うしかないってもんですよ。

あまりにも弱いキャラなので
最後の方は玉砕覚悟で突撃して頑張ったのに・・・。

私の二十分は何処へ・・・?


液晶タイプのペンタブレットが欲しいと思う今日この頃。
アレって何であんなに高いんですかね。

この前電気屋で実物を見かけたら
更に欲しくなってしまいましたよ。
流石にポンと買える値段じゃないですものね。
posted by 牛頭馬頭 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ぎゃ・・・っ

某ゲームの勝ち抜き戦をプレイ中、
残り3人でまさかのフリーズ・・・(沈)

強いキャラを使っていたときでまだ良かった・・・。
これが弱いキャラだったりしたら
しばらく放心していたところですよ。

確かに処理落ちはぼちぼちなソフトですが、
フリーズは本当に勘弁です。

タイトルは私の名誉の為に秘密です(何)
面白いソフトであることは間違いないんですけどね。
posted by 牛頭馬頭 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

つづきは今度(BlogPet)

今のブログとそう変わらないではありませんでした
交換「落書き」
みたいな・・・
振り返ると始終苦笑い状態です
「つづきは今度」
とか、阿呆か書いてあってある話を書きましたが、自分のところ見たら「今日は書く内容が特に無いのでマザー2の敵キャラの敵キャラの名前を書きます」
とか書いていた交換日記も残ってます
と、迷迷が考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

交換日記もある

昨日過去漫画を残してある話を書きましたが、
同じくらいの時期に友人達とやっていた交換日記も残ってます。

小学生の後半くらい・・・。
実は中学校でもやってましたが、
学校が違うのもあって小学生時代ほどまめではありませんでした。

交換「日記」とか書いていますが、
蓋を開けてみれば交換「落書き」みたいな・・・。
延々と「べつにねーよ」の文面+絵と言った状態です。
「べつにねーよ」って今のブログとそう変わらないですね(沈)

流石に中学生に近いところではぼちぼち書いているんですが、
自分のところ見たら
「今日は書く内容が特に無いので
マザー2の敵キャラの名前を書きます」
とか書いてあって軽く鬱です。
しかも途中まで・・・。
「つづきは今度」とか、阿呆か・・・。

振り返ると始終苦笑い状態です。
こわいこわい・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

過去漫画

御丁寧にも自分が過去に描いた漫画が
小学生時代のものから残っています。
と言ってもノートに描いたネーム程度のものですけど。

ここ最近は全く描いていませんが。

近代のものはまだしも、
小学生の頃のものは苦い笑いが浮かんできます。
絵もストーリーも誠に拙いので。
あとその時代の流行の漫画やアニメの影響が如実に出てます。

ノートに十数冊分描き殴った(クズ)漫画が
まとめて手元にありません。
友人に貸したままだったか・・・。
posted by 牛頭馬頭 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

苛々する

このところどうも体調が悪いと言うか、
心身ともに疲れているようでどうも苛々してしまいます。
こういうときは何書こうとしてもアカンのですよ。
posted by 牛頭馬頭 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

朝が寒いなぁ

まぁ「寒い」と言うほどでもないんですが、
昼以降気温が上がるので夜は暑くて
半袖短パンで寝るのでちょっと肌寒いです。
風邪を引かないように気をつけないといけませんね。
posted by 牛頭馬頭 at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

眠いよ

もっとさっさと風呂に入って寝たいのに・・・。
どうも最近暑いし、寝付きも悪いので
早く寝たいのに・・・。

それはさて置き、
最近ウテナとアルスのDVDを買おうかどうか検討中です。
どっちも結構好きだったんですよね。
何か懐かしくって。
posted by 牛頭馬頭 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

Wikipedia

どうもWikipediaとかwiki関係は見入ってしまいますね。

Wikipediaでアダルトチルドレンの項目を見ていたら
特徴の八割くらい当てはまっている気がして軽く鬱です。
あいたたた・・・。

暇を潰すのは最適ですけどね。
posted by 牛頭馬頭 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

とか書いてた(BlogPet)

今日、牛頭馬頭が
しょっちゅうと言えばしょっちゅうなんですが、この上も無く書く母が無いんですよね。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「迷迷」が書きました。
posted by 牛頭馬頭 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷迷の怪奇文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

母の日

ややフライング気味ですが、
母の日兼、母の誕生日プレゼントを贈りました。

今年はある程度要望があったので
さほど悩まずに済んで助かりました。
posted by 牛頭馬頭 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

